上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 大都会岡山 ] [ お正月 ]

■ お正月

shou

毎年恒例の稲荷参りな話でも。

■ この日は暖かかった

shougatu

相変わらずぼったくりな駐車場料金。

shougatu2014a04.jpg

ここは毎年必ず参ります。おかげさまで

shougatu2014a05.jpg

この時点ではまだこのクソブログに書いてないんだけど、2013年は大変なことが
起こったので健康祈願系はちょっと多めに

…お土産コーナーで扱ってるプラモも予想通り。ドキドキがメインだけど
よく見たらフレッシュも何点か残ってるのね。お面も結構昔のが残ってる。
屋台コーナーは値段がアレすぎて買う気ナッシング。たけーよー!!
雰囲気代はわかるけど、わざわざここで歩き&立ち食いしなくてもいいよね。

shougatu

普通のブログなら新年あけまして~な挨拶とかやるんだろうな。写真画像を整理
しながら、しかも後から平気で書く日記記事ってどーなん?とか思いながら。
すげーどうでもいいけど、画像のどっかにいる人がちょうどクシャミしてる瞬間
で、すげー鼻水出てて爆笑した。モザイク多目にしといた。

てな感じで、今年もまあ面白い年になればいいのにね!って話かな。
| 2014/01/03(Fri) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。