上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ まあそんな顔せずに

べ

大量のマナカ写真を整理しながら日記でも

■ マフラーもあと少しか

ほわいと nice

その角度なら白コートを着てホワイトと名乗るべき!やっぱりこっちの髪型のがいいな。

■ お弁当

1

リクエストした中華を作ってきたらしい。マジっすか!で、どこが中華なのか、そのまえにお弁当の
中身さえ見せてくれず、もぐもぐやって終了しちゃった。あれどうやったら見せてくれるんだろう?

おべんと

俺のも作ってくれたらいいのに。なんて。近距離だから写真撮影がたのしい。

■ 写真

いいかお

呼び出し会話の選択肢で服について聞かれたから「マナカらしい」を選んだら「えー?フリフリ祭が好きなの?
じゃあわかった」と言われてショック。数日後にまた同じ質問がきたから「サッパリ」を選んでおいた。どうなるかは
さっぱりわからない。

色違い

先日はやくも「500枚撮影」おめでとう!になりました。12枚撮り装備で会うたびにほぼフル消費でやってるもんな。
戻って消すのがめんどくさい!相変わらず選ぶのもめんどくさい。

頬 表情

構えて2秒くらい我慢しないと手振れが発生してしまう。手振れ補正はどれを買えばいいのかわからない。
偶然の、超偶然のベストショットを探して毎回カメラを構えてみる。もうちょい横とか後ろへ回しこめたら・・・。
って今気付いた。縦画像は2枚横ならべでちょうどいいのな!

■ どこでも

せ

そういえばそんなのあったっけ、どこでもデートをやってみた。セブンはCMじゃん…まあこれが限界だろうw

ぴあ

うわああああ!水着きたー!遠い、遠いよ!あっという間に終わったし!ぎやああああああああああ!!!
コノーキナンノキーは日曜日を連想するなあ。サザエさん内でやってたんだっけ?小学校の頃かな?

■ やっとこの画像を使えた

A B

先週かな、放課後カラオケデートの写真。そういえばマナカさん、耳でかいよな。初期ポニーテールんとき
から思ってた。でも顔のサイズ的にはこんなもんかな?まあ何でもいいんですよ、かわいければ何でも(キリッ
| 2012/03/12(Mon) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。