上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 3回目の日曜(休日)デート

HNI_0055_JPG.jpg

赤枠バイト系以外をフルに使っても1週間で彼氏力は平均3ハートしか溜まらない。呼び出しでの
増減はきちんと反映されてるのだろうか?また今度(気が向いたら)写真を使って比較してみようかな。
そんなわけで、AM9:30集合。20分前からアイコンが出現するよね。迷子を消して髪形チェックを入れて
食事と会話もLV1以上まで使ったら集合だー!

■ ロングごり押し中

HNI_0084_JPG.jpg

の、伸びてる!しかも前髪パッツン卒業しとる!「合格」でございます。あーりがたやー
でもコーデュロイの帽子はあんま好きじゃないなー。また京極(黒)のチ○毛グローブつけとるし><

服

相変わらず服装ジャンルがわからんちん。まあ何だ、これこそ一緒に買いに行くとか好みを聞いて
ほしかったかもカモしれん。それにしてもwktk集合時にカレシから「その服は気にいらねー!やめて!」
とか言われたらすげーショックで1日ブルーだろうなあ。ゲームであっても悪気を感じてしまう。

駅集合>髪形チェック>OKのあと左上に「食事」アイコンが出てたのにデジカメでこのシーンの写真撮影をしてたら
アイコンが消えちゃった。どうやら時間切れらしい。スキンシップもそう、HOMEで止めても時間カウントされてるよね。
あーあ、また無駄にしてしまった。

■ 日曜デートは楽しい

HNI_0088_JPG.jpg

友達パートでいえば「あっ高嶺>苗字くん!」のときだな、ビックリ驚き顔は可愛いと思う。

HNI_0087_JPG.jpg

どうやら食事と追加デート枠には優先順位があって、注意しないと無駄になるらしい。
たしか、集合>食事(1)>デート>追加デート(1~3)>食事(2)>会話~の流れがベストなんだとか。

…髪型チェックなどは最初に確認できるけど、迷子やミステリアス、おかしなうわさ等は効果がわからず。
禁書待ちです!って、こんなのばっかりだなw

HNI_0086_JPG.jpg

プレゼント持参したまま遊んで最後に渡す。カノジョ側も「ずっと持ってるそれ何なの?」て感じだろうか。
ショッピング街の黒サンダルは桃マナカには「・・・ありがとう。」フツー判定だった。

■ 新しい髪型へ

見納め

3/4の朝、デート前の起動画面より。この髪型はこれで見納めかな。

nlp0304aa01.jpg

数時間後に駅集合。「ねえ、この髪型どうかな?」と聞かれたのでOKを出して確定へ

HNI_0085_JPG.jpg

帽子を取ったら何かついとるー!逆サイドで少しウェーブかけたらブッキーにできるのに惜しい。ブキキキ!
前髪パッツン卒業したし、これも可愛いのでOKっす。

■ おまけ

きた

先週金曜にベテランカップル称号(勲章4)になって日曜午後の呼び出しでついにキター!
でもマナカの呼び方は「マナちゃん、マナカちゃん、マナカ」の3種類をぐるぐる回してるだけでなーんか
決まらないのよね。ズガーンと来る呼び方はないかなー。たぶん約十年前の自分なら「姫」一択だったはず。
| 2012/03/04(Sun) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。