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■ 写真のは試し撃ちモード

バレット

弾丸を自分で作れちゃう「バレットエディット」が面白い。火氷雷などの属性はもちろん、弾丸の軌道や距離、
角度・通常貫通拡散爆裂etcの細かい設定までカスタマイズ可能、なんかすげー奥が深い。

Wiki作成例

最初は意味がわからず、体験版では「発射→着弾→爆発→0.2秒後にも爆裂」程度ので最強を楽しんでた…。
Wiki作成例を拝借して自分用に少しずつカスタイマイズして使ってたら段々がわかってきた気がする!と言っても
ダメージ重視でJGP、結合崩壊用に破砕・貫通ダメージ重視型、太刀斬り系ばっかり使ってる。
中でも一旦地面に潜って壁の向こうの敵に当てて気づかせる用の「モグラ弾」は目から鱗だった。
まぁすげー面白いシステムなんだが、自力で作成できる人はどれくらいいるのかなーって話かも。
| 2011/03/03(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

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