上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ] [ プリキュア ]

■ 久しぶりにプリネタ

POP

地デジに変えたのにプリキュア(と一応、仮面ライダー)しか見てないのはどー思う?知らねーよカス。
サンシャインが強すぎて正直「またそれかー」と思ってしまうのは私だけ?知らねーよカス。
まぁ何でもいいけど、ゲーセンでモンバトをやらなくなった某君をそそのかしてカードゲーやらせた話でも。

■ 新しくなったのを今更

つぼみさん

新シリーズ稼動で昔のカードが(一部しか)使えないらしく落ち込んでた人の話はおいといて。
曲数が減ってるのね。ガンバランスなんで消えたん?

のぞみ

「今まで見たアニメの中でのぞみは最強クラスでかわいい!」と毎回私に力説してくれます。
ゲーム画面より、目を見開いて鼻息ふんふんしながら画面を凝視する某君の顔を撮影したほうが面白いけど、
色々と問題あるので自粛しておきます…。いやはや、本気で二次元に恋してやがるね…。

のぞみ2

「これWiiに移植して欲しいな!うおおお、かわいい!」  のぞみを見すぎてミス連発してやがります。

どうでもいいけど、最近奴が買ったグッズの話を書かなくなった理由は追いつけないほど買い捲ってるから。
食玩のパズル、シールつきグミ、ボイス再生陰獣…プリキュアパンのおまけシールの数も凄いことになってた。
SDフィギュアっぽいキュアドールは殆ど揃えてて、DSやアドアンスのもいつの間にか買ってて、なぜか幼女用の
「なか○し」みたいな雑誌も買ってて正直…尊敬した!○で伏せてみたら卑猥な雑誌っぽくなったけど気にしない。

発狂

ラスベガスで777が当たった人の反応と言われても想像つかないか、宝くじで何億円当てた人の反応もわからんか、
なんていうか嬉し過ぎてゲージ振り切っちゃった人のアクションって想像つく?このカードが出た瞬間にガッツポーズして
ふおおお!とため息なのか叫び声なのか分類不可能な声を出して喜ぶ○歳のおっさんを見て幸せそうでいいなーと思った。

…某君のビクトリー進行度が遅すぎる原因はレンタルでプリキュアDVDを借りて必死に見てるから。
初代からはじめて今現在は5GoGo!の13巻だっけまで見たらしい。毎回遊ぶときには私に一生懸命にアニメの感想やら
どのシーンでどうかわいかったやらを教えてくれてます。私が冗談で「のぞみは俺の嫁」なんて言ったら半本気で怒ります。

「次の映画の前売り券買っとくから一緒に行こうな!」  えっ   
どうやら今度こそ映画を観たいらしく、一人ではアレなので仲間が欲しいみたい。奢りなら行く!
どこぞの娘さんが行きたがってたので(なんか3人だと面白そうなので)私も楽しみだったりもする話。
| 2010/09/12(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。