上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ いつの間にか5月下旬です!

160521a001.jpg

クソブログ等の存在を知ってる人に「最近は自転車に乗ってないの?」とよく聞かれる。いや一応乗ってるっすよー!ってまぁ、年末頃まではモンハンや他ゲー三昧だったり、冬はカメラを取り出すのも寒過ぎ&めんどくさくて撮影してなかったり、春は忙しさもあって全然遠出してなかったり、PC立ち上げたのは何ヶ月ぶりだかだったり、ブログを書くのがめんどくさかったり。通勤用でクロスバイクには乗るけどロードに乗る機会はかなり少なかったのは事実。今年は忙しくて津山の桜ツアーには行けませんでした残念。

160521a002.jpg

というわけで、去年の秋頃に小豆島に行って以来かな、(まあ確かに仕事が忙しいっぽいらしいが、それにしてもヘタレ杉だろ・・・今シーズンは冬装備を一回も使ってないだろwな)FELT乗り君を誘って何ヶ月ぶりかに一緒に走ってみた。筋トレは勿論、運動なんて0.1mmもしないFELT君は集合場所までで既に疲れてやんの。「やっぱ津山なんて無理っす!」がモロに顔に出てた。ほんまおっさんになったなぁ・・・。てな感じで、この日は吉備路~足守~ダム折り返しコースでしたとさ。28度くらいだっけ?暑かった!
| 2016/05/21(Sat) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。