tag [ 自転車ウェア系 ]

■ ここだけの話、ジャージ編URは1枚も持ってません…。

スクフェス感謝祭ジャージ
http://lovelive.bushimo.jp/festival/1114/
物販ページ / μ'sジャージ

自転車用ではないけど、6月頃にWeb注文してたのが届いた!って話でも。

■ 2014年10月編のアレ

skfkanja002.jpg
穂乃果 L-XL 

サイズはS-MとL-XLの2種類だけ。L-XLの着丈が79cmもあるので胴長な私でもちょいと長め、まあ許容範囲。腕の長さは悪くない。身幅59mはさすがにでかい…たとえば自転車ヘルメットをお腹に抱えたままでも余裕で着れちゃうぶかぶか仕様だった。ヘヴィボディなファンにも対応ってことだろうか。

skfkanja004.jpg

ポリエステル100%。届いたのが8月6日だっけ、真夏のせいだよ全開な猛暑日だったので試着はもちろん箱を開けるのも辛かった。保温性とかは夏現在なもんでさっぱりわかんね。クーラー部屋で着たら暑く感じるカナ。

skfkanja003.jpg

襟でけえー!ネックウォーマー役~口元まで上げてマスクにまで・・・えみつんがやってたのは可愛かったけど私がやったら火星でゴキブリ相手に電撃決めちゃえそうな感じに・・・。元々こんなデザインだっけ?いや首までだったはず。でかすぎね?って、これでXL仕様なのね。ジッパーはスムースに動くのがいいね。デザインもいい。

■ 2着買いました

skfkanja005.jpg
星空凛 L-XL

このカラーは初めて見たときから可愛いと思った。2期5話でガチ泣きした(今でもLWBイントロだけでちょっとやばい)のも懐かしい。凛ちゃんは可愛いと思う。これを着るRinちゃん=私は全然可愛くないのだが、まあなんだカラーが気に入ったということでポチったわけ。

skfkanja009.jpg

これも同じくポリエステル100%。

sk

背中は無地。

skfkanja007.jpg

skfkanja008.jpg
skfkanja010.jpg

これのWeb受注開始はUR怪盗タイマーさん新登場の時期だっけ、某リアフレのおねーちゃん(既婚)が鬼ヅモレベルでUR引きまくってて「Rinさんもやっちゃいなよ!」と誘われたんだけど私が課金してもUR出ないだろうし…昔やったドラクエのカードゲームがかわいく見えちゃうほど1万円なんて一瞬で吹っ飛ぶ恐ろしい世界。絶対に当たるなら少々はわからんでもないけど冷静に考えたら勿体無いよね、既にシリアルやイベントSRだらけでもある程度強くなったし、そもそも上限ないしこれ以上強化しても仕方ないし・・・とか色々考えて、それなら物販のジャージ買って満足しとくか!になったわけ(長い)。結局お金使ってんじゃん。まあガチャよりは、な。

■ 普段着<<部屋着

skfkanja011.jpg

着たまま扇風機の風(弱)に当たってたらちょっと冷えてきた。わずかに通してるような。これを着て運動することはないだろうから通気性とかはあまり期待してない。紺+ピンクのにこカラーはこの2着衣上に似合わなそうなのでやめといた。オレンジなら普段でも着れそう&りっぴー装備をみて凛ちゃんカラーかわいいな!ということでこの2着だけ購入。えりちや海未ちゃんカラーが実用的っぽいけどお金がないっす・・・!8月は劇場版グッズ通販とか後半には追加注文したサイクルジャージだとかも届くから出費がヤバい!とBiBiってたら、このジャージのヒビキ通販代は注文した6月に既に落とされてたのね。ちょっと安心した。

skfkanja012.jpg

ついでに一緒に注文してたらしいマイクロファイバークリーナー。ジャージと一緒に重ねて入ってたせいで変な皺ができてる。洗えば直るだろうけど使うのだろうか?封を開けるのだろうか?(何故買った?)てな感じで、ある意味コスプレじゃね?なジャージを手に入れた!という話でしたとさ。
| 2015/08/06(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP