上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車パーツ系 ] [ その他アイテム ]

■ 漫画

ろんぐ
ろんぐらいだぁす!0巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4758064458/

何気なくamazon見てたら「在庫あり」ってことで即ポチ。全然知らなかった。のりりん9巻も買いに行くついでにダイエーの本屋さんを見たけど1,2巻だけで0巻はまだなかったなー。

ろんぐ

この漫画は面白い。美少女漫画だけど超能力や漫画補正な必殺技とか使わないし、バトルとかやんないし。3巻はとりあえず限定版を、ツーリングガイドの2巻も予約済み。てな感じで、0巻なんてのが出てるのも知らないであろうFELT君のも注文しておいた。
たぶん悶絶しながら何度も何度も読んでることだろう。
| 2014/05/28(Wed) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。