上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ FELT/F95 ] [ チャリ日記 ]

■ 小休憩~

cy140409

北署ローソンまでの左車線はやっぱ砂利が多いし狭いしで走りにくい。
こっちを走らず信号を渡って川沿い側の歩道側をまったり徐行のがいいかもなあ…。
セブンには汚いが休憩用のテーブルとイスがあったりするのよね。

■ 適度に休憩

cy140409a013.jpg

FELT君のもcannondaleサイドケージに交換した。取りやすくなったと喜んでた。
今までも一度も起こってないのに、パンクするのがすっごい心配らしいので使って
ない携帯空気入れをあげることに。

この日は気温23度だっけ、朝方は肌寒かったけど10時を過ぎた頃から暑くなった。
とりあえずポカリの1リットルを購入して分けながら補充。私だけ軽い食事補給。

cy140409a014.jpg

上はいつもの半袖ジャージに今回からパールのクールブラック・アームカバー(XL)。
下はSHIMANO SMショーツ(短いレーパン)&同じくレッグカバーのXL。
これ性能&質はいいけど、レッグのほうはサイズ的になんか、なんというか、まあまた今度。

何人か自転車乗りを見かけたけど、みんな半袖短パン系なのね。じゃああたいもー!!
と調子にのって上下カバーをパージです。このまま御津方面を目指します!!

■ 見慣れた景色

cy140409

いい天気ですなー!! 半袖短パンは少し肌寒いですなー!

cy140409

うお?たい焼き屋さんになっとるー!あの家の桜すげー!日差しきっつー!
とか言いながら裏道をまったりと走って

cy140409

ここの信号を渡って建部駅方面へ迂回するいつものコース。

私専用壁紙

4/9(水) 岡山市内は早くも散り気味なのにコッチはまだ満開なのね。

cy140409

お寺の桜がすっげーことに

cy140409

春ですなー

cy140409

記念にこんなのも撮影してみた。

cy140409

前回こっちを一緒に走ったのは3/19だったかな、あれから約3週間後はこんなに!

cy140409

線路のとこも桜フィーバーっす。この日の翌々日あたりが雨マークだったかな。
まあどのみち次に走るときは確実に散ってるだろうからこれで今年は見納めだな。
桜満喫サイクリングを楽しんでた。

cy140409

11:47現在。さてここからUターンするにはまだ早い気が。物足りないという顔をする
FELT君に提案してみましょう。「…行くか?」「行こか!」 どうやらやる気はある
ようだ。まあまだ昼前だし時間的には問題ないかな。よーし久しぶりに行っちゃうか!

てな感じで、福渡エリア到着から先に進む話はまた次回。
| 2014/04/09(Wed) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。