| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車ウェア系 ]

■ ついに奴も買ってしまった

ちゅんちゅん

にこジャージ装備の私を初めて見たときドン引きしてた瞬間の、「うわー!やっちまったなー!」って感じの顔は今でもはっきりと。疲れたときは私の背中を見なさい!とにこジャージのバックプリントを見せて勇気付けたり、いつだったかエリチジャージの人を見たよ!話をしたり、自転車ウェアは派手なほうが目立っていいだとか、まあ洗脳する前からアニメ属性があったんだけどね、値段で躊躇してたFELT君も感覚が麻痺してきたのか遂に痛ジャージを買う決意をしたのが数ヶ月前。

8月下旬発送のが届いたのでパチリ。私も更にもう一着買ったのだが写真撮るのを忘れてしまった…また今度ね。ことりちゃんのカラーが白なのでジャージも白(ちなみに矢澤はピンク、ジャージもピンク)なのでモノクロ、背中バックプリントのキャラ絵はカラーなんだけど、フロント側はすっげー地味。まあ乗車時は前側は見えないし、背中側が目立てばいいんですよ。てな感じで、もうすぐ9月現在、残暑でまだまだ半袖余裕なんだけど・・・FELT君は荷物を入れてリュック装備が基本なので背中のことりちゃんが見えないような!?って話かな。
| 2015/08/30(Sun) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ なんか何ヶ月も

01

「うどん食ってないよな~」というわけで、今回は倉敷方面まで軽く行ってみようと。
| 2015/08/28(Fri) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ お菓子のオマケ

01

牛窓コース途中のローソン休憩で見つけて買ってみたらことり&かよちんが出た。自転車仲間?のFELT君がことりちゃんファンなので穂乃果と交換してあげた。一個250円だっけ、全員揃うまで~はちょっと・・・。ぷっちょキャンディは甘すぎて私には略、お菓子はFELT君にあげることにした。「ごめん!虫歯通院中なので無理ですわ」と断られたけど、治ってから食えばいいじゃんと無理矢理あげといた。私ってばなんて親切なんだろう。

02

んで先日、コンビニで一つ買ってみたら凛ちゃんが出た!ところでこれを「どこにつける?」なんだけど、手に入れた瞬間に目的達成しちゃって満足なので全然考えてない。たぶん数日したら飽きると思う。まあいいか!てな感じで、ぷっちょ編終了な話かな。

…ちょっと余談。よく行く某コンビニでコレとか某君用にアニメキャンペーンのクリアファイルを代理で買ったりをしてたら店員のおばちゃんが私をキモヲ…んーと、美少女系アニヲタだと思ってるらしく、アイ○スとか色々なのが始まるたびに「今は●●のキャンペーンやってますよ!」とレジで薦めてくれる。恥ずかしいとか鬱陶しいとは思わないが、いちいち愛想笑いだとか「それは興味ないんで・・・」と断るのがめんどくさい。また別のコンビニではサイクルウェアで立ち寄るせいか「弱●ペダ●の~」と薦めて来るのだが漫画もアニメも見てないので全く興味が無かったりする。まあなんだ、ほっといてあげてほしい、です!
| 2015/08/07(Fri) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ おまけ~また吉備路へ

150806

運動公園~西~京山中学校付近~信号を渡ってすき家~駐車場すぐ横を曲がって…
| 2015/08/06(Thu) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ 牛窓から宝伝へ

150806

牛窓での小休憩おしまい。さあ出発だー!影のワイドっぷりが超デブに見える><
| 2015/08/06(Thu) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

