| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ amiibo ]

■ 未開封のまま飾る用も欲しイカも

amiibospla

ソフトは結局最後まで迷って予約せず、発売日の帰り道にふと思い出して寄ってみたら普通に並んでたので攻略本と一緒に購入した。しかしamiiboは見当たらず売り場には跡形も無かった。帰宅後にamazonを見てたら偶然「amiibo在庫あり」表記になったのでとりあえずボーイ&ガールを購入。イカはどーしようかなーと悩んでたら売り切れちゃって・・・(結局そのまま7月下旬まで再出荷されることは無く)超後悔。その翌日、某店売り場にひとつだけぽつーんと残ってるイカを発見即GETしたのが5月末頃な話。

底部を「コ」の字にカットして説明書を取り出し銀色ステッカーをはがせばパッケージのままamiiboが使えるぞ!って方法を知って真似してたんだけど、イカのパッケージをコの字カットしてる最中に強く抑えすぎちゃってブリスターが曲がって接着面が破損。ぐわああー!開き直って3つとも開封して飾ることにした。まあブリスターのままだと嵩張るし読み込むときめんどくさかったからOKかな。このシリーズは出来が良くて大満足。
「人形フィギュア系は仲間を呼ぶ」  この後どうなったかはまた今度気が向いてたときにでも。てな感じで、amiiboな話でしたとさ。
| 2015/06/02(Tue) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

