| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ 3月下旬現在、まだ風が肌寒い

150322

さてさて、桜の開花に合わせて休日申請をしようと思うのだが、朝からFELT君と一緒に走れるのが木曜日限定なもんで2015年4月上旬+木曜日の条件だと2日と9日の2回だけ。さすがに中旬の16日にはもう散ってるだろう。目的地である津山市は岡山県の北のほう、岡山市は南の瀬戸内海側ね=南から順番に咲いていくから県北2日は早いんじゃないの?いやいや9日はもう遅いよ!2日だとまだ岡山市内もまだ怪しかったりして?今年は気温どーこーで例年より~など開花予想も結構バラバラ。難しいなー

150322
Cannondale Quick Seat Bag Small Black

こないだ衝動買いした小型のサドルバック。

150322

ミニ財布、ガラケ、SLクリートカバーと”例えば”タバコサイズのアイテムを入れたら結構パンパンになる。シートチューブ側のツール缶にパンク修理系アイテムを入れてるので必要なアイテムは揃ってはいるが…見た目もコンパクトでいいけど、やっぱもう一段階ほど大きいのが実用的かもしれないね。既に持ってるTopeakのミドルが万能なのかも。

150322

冬場は分厚い防寒系アイテム装備でデジカメを取り出すのがめんどくさく、乗ってはいたけど写真は殆ど撮ってない。(どうせ吉備路とか空港とかいつものコースだし。) 早く春が来ないかな~~って、桜ツアーの日取りを決めなければ。2日にするか9日にするか、ん~~~と悩んで結局どっちも休みが取れたのでチャンスは2回になった。めでたし!あとは当日の天気だけだ。
| 2015/03/22(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

