| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ 帰路編

140725
気温上昇や睡眠時間を考慮してお昼過ぎには帰還予定でございます。

宝伝の坂からおりて右折せず直進、行きがけとは違う道を走ってみた。まあX軸とY軸の順序が逆でも方向さえ合ってたら帰れるだろう多分ってことで違う道を走ってみた。それにしてもすっごい快晴だね!最高だね! 「そうか?曇ってるじゃん」 お、おーい、サングラス! あっ!ほんとこいつは面白い。
| 2014/07/25(Fri) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ 東区を走る

140725

西大寺駅から南へ、吉井川です。ここを渡って南方面へ進んでおります。「おーい、早くこーい」 さっきまでもう帰ろうぜオーラを出してたFELT君は簡単な洗脳・・・あっ、えーっと説得したら元気になりました。めでたしx2 というわけで、もうちょっと走ってみます。
| 2014/07/25(Fri) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ チャリ日記 ]

■ 休日は朝から走る

140725

朝6時過ぎ集合の予定がなんだかんだで遅れて7時半に合流することに。というわけで、やーっと体調が治ったFELT君と一緒に走りに行く話でも。
| 2014/07/25(Fri) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車パーツ系 ] [ タイヤ・ホイール関連 ]

■ 結局こうなりました編

conti4000s2

というわけで、コンチネンタル4000SIIに交換する話でも。
| 2014/07/25(Fri) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車パーツ系 ] [ その他アイテム ]

■ ボトルのお掃除

pod

飲み口が外せるのは誰にでもわかるし、ボトルの中身を洗浄するのは常識として

ポディウム掃除

ボトルの中に水を入れてブシャー!するだけじゃなく、こんな感じでホジって内側を掃除したことある?誰かさんとの会話ではどうも
内側まではやってなさげに聞こえたもんで・・・。新型になってから外せるように改良されてたけど、旧型のコレは弁を外せないっぽいから厄介だよね。新型のも弁内側はホジらなきゃいけないみたいだけど。てな感じで、毎回ホジるべき!って話かな。

まあそんな簡単には壊れないし、壊れても消耗品なんだからまた買えばいいよ。
| 2014/07/24(Thu) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

