| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車パーツ系 ] [ アイウェア ]

■ これは酷い

crash

愛用してたビナートXがこんな無残な姿に・・・しかし残念ながら私自身は完全無傷。
もちろん自転車のほうもノーダメージ。サングラスだけがこんなことに…うわあーー!!

某日、夕方前まで走ってきて、家に帰ってから事件は起こった。自転車を置いてから、
「かなり水減ってるなー」と水道でいっぱいにして帰ってきて「あーそういえばサングラス
どこだ?」と周りを見回して…たしか縁側に置いた   はず   のサングラスは見事に
愛犬様に噛み砕かれてた。尻尾振りながら夢中で噛んでた。昔から硬いモノを噛むのが
大好き。箒の端っことかね…ちなみに犬様はプラスチック類は飲み込まないから大丈夫よ。

最近アイウェア特集やってた某雑誌を買って「この夏は高いのを買うか!変調レンズいいなあ
貯金だー」と思ってたのに…今の時期はコレが無いと乗れないから仕方なく即同じのを注文。
尼在庫無し7月に入荷予定?ヨドも増税後だから値段上がってやんの。お金がぁぁぁぁ
てな感じで、一瞬で5k円損害って話かな。お子様とか犬様の手が届かない位置に置こう!
| 2014/05/30(Fri) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ WiiU ]

■ 結局いつものパターンへ

mariokart8

諸事情で略、うちにマリオカートが来た。今回のはゲームパッドで遊べるからWiiみたいに
ハンドルは使わなくてもいいのに…まあ2人プレイするとき用であってもいいか!

amazon評価なんかで散々叩かれてるけど、とりあえず小さい全体コースを画面表示はやって
欲しいかも。パッド見ながらでもいいけど、たしかにこれは難しい。アイテムに関しては前作7
みたいに青トゲ地獄でもないから実力が出やすいように思える。が、後ろのほうでも良アイテム
が出にくい?のかな、逆転が難しいような。これは実力or運だから両立は難しいのか。
まあバトル専用マップだけは入れてあげて欲しいな。

てな感じで、とりあえずWiiU持ってる人に声をかけてみたけど、わいわい協力ゲームならやりたい
が、対戦はいいや~が多いみたいで集まりがイマイチだ。楽しいのになー。って、私もなんだかんだ
で色々やってるから練習どころかプレイする時間がなく、まだレインボーさえ拝めていない…。
本格的な梅雨シーズンに入ったらやろうかな。
| 2014/05/29(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ FELT/F95 ] [ チャリ日記 ]

■ あと少し

140528

というわけで、しばらく続いた坂道をのぼりきって降りた先がこの交差点。
ここを左折、三角っぽいマークの国道429から六角マークの県道72号へ。
| 2014/05/28(Wed) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ FELT/F95 ] [ チャリ日記 ]

■ 429号を北へ

140528

コンビニ補給を終えて出発。この橋を渡ったら左折するよー!
| 2014/05/28(Wed) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ FELT/F95 ] [ チャリ日記 ]

■ 晴れ!

140528

吉備高原はいつ以来だろう、用事ないから行くことないんだよね。それこそ車の免許を
とったばかりな頃とか?数年前のドライブ以来かも。というわけで、今回も夜勤明けの
FELT君(今夜は休日)を連れて朝っぱらから吉備高原自転車道を走る話から。
| 2014/05/28(Wed) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

