| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ 自転車パーツ系 ] [ ケージ・ケース類 ]

■ 散財日記

2014

私もツール缶を買ってみようと思います!ということで、これ関連の話でも。
| 2014/02/27(Thu) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車ウェア系 ]

■ はじめての

DECOJA 3Dパッド ストライク ロングパンツ(24644)

DECOJA 3Dパッド ストライク ロングパンツ/¥ 4,980
http://www.amazon.co.jp/dp/B00B7S6026

ロードに乗るなら必須ってわけでもないけど、動きやすそうなレーパンを履いてみたくなった。
しかしどれも高い…。それにタイツ姿はまだ少しだけ抵抗がある。そんな感じの2月ごろに
ネットでこれを見つけて買ってみた!という話でも。
| 2014/02/27(Thu) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ESCAPEAir ] [ 自転車パーツ系 ] [ ブレーキ類 ]

■ やっぱコレダネ

deore

制動力etc特に不満は無かったSORAミニVブレーキは当初の予定通り友人役クロスに譲ることになったので外してAirにはDEOREを装着した。ワイヤー&アウターケーブル類はあのまま本体だけ交換。それでもレバーを引いたときの謎のギシギシ感が消えた。やっぱDEOREはよく止まる。レバーも専用のを使ってるせいか、握った分だけしっかり確実に素直に反応してくれてる気がする。最初からコレでよかったのにね。
| 2014/02/27(Thu) | GIANT/ESCAPE Air | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 自転車パーツ系 ] [ ヘルメット ]

■ フレームに合わせた黒色を

herumefigo

OGK KABUTO FIGO(フィーゴ)/ SIZE M/L  /カラーBLK(ブラック)
http://www.amazon.co.jp/dp/B008HK0SK2/
| 2014/02/26(Wed) | 自転車 関連アイテム | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ CAAD10 ] [ FELT/F95 ] [ チャリ日記 ]

■ 安定コース

kibiji0140220

FELT F95はお店で取り置きしてもらって支払い後に即納車>私が家まで乗って帰った。
翌日の休みが合った朝っぱらから奴のデビューに付き合うことにした。平坦がいいなー
というわけで、走りなれたこの吉備路コースを選んでみる。
| 2014/02/20(Thu) | 自転車日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

