| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ WiiU ]

■ 古本屋で探してたものは

攻略本

去年の冬頃からこれをずっと探してた。鉄拳タッグ2のゲーセン版攻略ムック。
新品なんてどこにもないし、古本でも見かけないし、ヤフオクなんかで検索すると
無駄にプレミアがついてたりするし…他ハードもWiiU版のも攻略本なんてないし。

ぶっくおふ

諦めてすっかり忘れてた今日この頃、ついてったブックオクでムックを発見。うお!!
定価1500円だっけ、ちょっぴり高めだけど即購入。実物をはじめてみた…

攻略

ネット上なら技表もいくらでもあるんだが写真つきで手元に置ける攻略本は貴重だ。
構え派生の多いキャラや6以降の新キャラはさっぱりわからん。5DR序盤あたりの時代で
止まってる私にはバウンド云々もさっぱりだった。これのおかげでたっぷり練習できるぞ!!
・・・っと、友人の鉄拳仲間は既に
| 2013/03/15(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

