| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ DQX ]

■ 発売日~約3ヶ月ほど

dq10

8月発売日購入>約2時間でオフをクリア(眼鏡君だけ生き残ったw)>オンラインに接続。
レベル7までソロであげて初めてパーティー募集>野良4人PT、チャットしながらボスクリア。
アズランで募集&参加を繰り返し、廃人レベルの速度でやってた人とフレになり色々略。
8月中旬からモンハン等でもお世話になってるフレ2人(を強引に召還)と一緒に毎晩…

dq10end001.jpg

何度エラーで泣いたことか。ある日から例の不正アクせス云々事件のせいで、うちは外出時は
ルータ電源落とすから略、何度も何度もパスを再設定させられてダレてきた。

クリア後は配信クエもやったけど、おつかいがだるかった。バザーは地道にやってた「店売りで
設ける」方法も当然修正され、どこぞに数値バレしたのか急に★2でも原価割れ値崩れしはじめて
裁縫バザー崩壊、金儲けが辛くなった。こっそり転売なんかもやってたが、やっぱ値崩れ乙で終了。
ハウジングも予想してた以上にしょぼくて苦笑い。何がしたかったのかわからねえッス。

…パッシブのためだけに延々とタコメットを狩る作業ゲーに飽きた。
楽しいのは仲間とのチャットくらい。あとは眠くなるまで元気玉を使いながらパラ槍祭だったっけ。

dq10end002.jpg
Wすれちがいは大失敗だよ。待ち合わせ通信なうえに報酬しょぼいからやる意味なし。

野良で知り合ったフレもいい人多かった。でもさすがに単調なレベルあげ作業に飽きた、
ストーリーが進まない、経済格差がヤバイ等・・・キッズタイムに回収ログインするのも
めんどくさくなって放置。これで毎月課金は厳しいなあ…ってことで、森発売あたりから
徐々にログインしなくなった。フレも廃人クラス以外は全滅、特にやりたいことないから略

まあ、なんだかんだでラスボス倒したときは感動した。一応「村のみんなの仇」は討ったから
私のドラクエ10はこれでクリアってことで、Ver.upに追いつくのもだるいし卒業だなー
| 2012/11/11(Sun) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

