| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ DQX ]

■ 野良で良PT率が高い気がする

エルフ   クリックで拡大

散々悩んでエルフ子、職業はそんときの気分で武闘家を選んでみた。なんか武はビミョーなのかな?
「ためる」は2ターン以上使うくせになんか倍率がしょぼくて普通に2回攻撃したほうが強い気がする。
この職業の売りだったはずの会心発生率は他の職業と変わらない…とナンダカナー祭に思ってる。
とりあえず棍棒もってスキルPは一切使ってない状態。どれをあげるべきかなあ

えーっと、まあ何だ、たぶん今夜もログインするから「パーティー組もうぜ!」
募集チャット発言しながら必死に踊ってるエルフ女がいたら私かも。それではよろしく!
| 2012/08/05(Sun) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

