| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ マナいたちの夜。

nlp0526

ブラック背景のシルエットバグ(何と呼ばれてるか知らない)を初めて見た。
慌ててジャイロ縦横を切り替えたら上画面だけは戻っちゃった。

nlp

差し入れイベントで「部室」や「デキシーズ」などを貰うと称号が一気に上下しちゃうバグが発生しない
ことを祈りながら赤枠も選んでる。朝食&弁当&夕食の3連発尽くし生活にウンザリしながらも毎日
とりあえず続いてる。6月中に配布されるらしいパッチ云々については全然期待してない。

そうそう、髪の色がまた変わった。しばらくはグリーンでいいなー!
| 2012/05/26(Sat) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 塗料・道具・工具系 ]

■ 思い切って買ってみようシリーズ

jpg

というわけで、薄刃ニッパーを買ってみた話を簡単に。
| 2012/05/14(Mon) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ クラニンからサントラが届いてた

サントラ

パルテナは結局1周クリアして止まってる。たしかに慣れると面白いのだが最近は時間が全然無い…。
「売ればいいじゃん!」って言われても、もう既に買取価格もアレなわけで。うーん中途半端だ。
サントラはどの曲もいい感じだよね!まあやりこんでないから何面の何曲かたまーにわからないけど><

曲

4月中旬からは楽しみにしてたFE覚醒をやってる。こっちも時間が無いから中途半端な進行度だ。
せ~っかく超ブ厚くて2,5k円もした攻略本まで買ったモンハンは時間がないから全然さっぱり風味。
どこぞの人からのお誘いで今月下旬にはテニスを買う予定。6月のモンスターズは興味があったけど、
なんだか前作のデータを持ってこれる云々をみてやる気激減>保留決定になった。8月にはWiiのXを、
そして移植ハッカーズの予定かなー。さーて時間はあるのだろうか?ゲームまで積む様になったらおしまいダゾ
| 2012/05/12(Sat) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VSヘルニア ]

■ 通院中

006

首の牽引は椅子に座って、首にあたたか~いミニミニ浮き輪救命具っぽいのを装備してからラグビーで使うような
ヘッドギアをつけてウイーンっと上に持ち上げ&緩むのを約10分間。たしか10kgでやってもらってるけど全然効い
た気がしない・・・。11kgにしてもらっても殆ど違いがわからない。このあと首~背中~腕にペタペタつけて10分間
の電気治療をやってる。
| 2012/05/06(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VSヘルニア ]

■ それは突然に

kubiitai009.jpg

さあ今日から4月、おはようございまーっ?!  痛っ!寝違えたのだろうか、首の左後ろあたりが痛い。
なんだよもう、今日から新年度ってのに最悪だな…が始まりだった。ちなみに目が覚めたら時間をかけてゆっくり
簡単なストレッチをやってから起き上がる=飛び起きたりはしてない。まあ寝たら治るでしょ楽観的予想はハズレ。
その翌日も、その次の日も、なーんか首が痛いうえに上腕が筋肉痛っぽい・・・何だこれ
| 2012/05/05(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

