| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 寝て起きてすぐラブプラス。

えいぷりる

この春からは(略)、老人並に早朝起床>3DS起動>スケジュールを入力し終えて布団から出る
パターンを続けている。これが意外といい目覚ましになってる。家に帰ってから1~4をまとめて消化。
誕生日のバグ(に近い改悪仕様)問題も今のままなら何とかリアルタイムに消化できそうで安心カモ
| 2012/04/11(Wed) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 綺羅BO-SHI!

横

毎回12枚撮影しては消しを繰り返し、遂に写真1,000枚のステータス達成おめでとう。ありがとう。
やっとキラキラ名刺を手に入れましたとさ!
| 2012/04/08(Sun) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 衝動買い

mnkcup

某コンビニのレジ待ち中、ワゴンの安売りラーメンに反応してたらコップがあったので。「400円かーふーん」
とやってる間に「どうぞー」と言われお会計を済ませた。ラーメンはいいのが無いからまた今度ね。
何百円分以上お買い上げ系のスクラッチカードを貰ってその場で削ったらコーヒーが当たった! やったー!

・・・・あれ?というわけで、勢いでコップを買った話。
| 2012/04/07(Sat) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ]

■ 3月下旬の話を

mobabu

三洋電機 eneloop ウェストウォーマー ENW-WW2S-L 男女兼用Lサイズ
あたたかい腹巻を買ってみた。3月下旬にはMサイズがすぐ売切れてLのみ、2k円まで下がってたのよね。
| 2012/04/06(Fri) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ]

■ 日課

マップ

私の行動範囲内では広島兵庫大阪の次に東京・愛知・福岡が多い。徳島県と遭遇しないのは何故?
自宅周辺しか持ち歩かない某君は西日本がさっぱりなくせに何故か東北地方コンプ寸前だった。

数

まあこんな感じ。電車通勤だともっと増えるんかなー

スペ

自宅近所にて、スペインMiiと遭遇。そっかーうち周辺もグローバル化してきたかー
| 2012/04/05(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

