| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 2月はあっという間だなー

HNI_0028_JPG.jpg

クラニンのプレイ後アンケートでは超ボロクソに書いておいた。毎回500文字オーバーしてる。
ついでにTOOLSも評価★1にした。たかが200円だけど返金してほしいです。マジで。
とりあえず謝罪と修正版を、いや多分やらないだろうなあ。最近のコナミは完全にやる気ないし…。
お金を払ったんだから、きちんと完成した製品を売ってください。それだけ。当然な話でしょ?

てな感じで、個人としてやるべきことはやった! お花畑モードに切り替えるぞ!
| 2012/02/29(Wed) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 毎日リアルタイム更新はさすがに無理よ

HNI_0041_JPG

ファミ痛のおかげで色違いの指貫手袋をゲットできた。配色が変わっただけなのに全然違うね。
友人役がスカーフをプレゼントしたらマフラー貫通するわレオタード時でも装備してるわで超後悔してた。
どこぞの掲示板ではサングラスをかけてる寧々さんに爆笑した。気に入ってはずしてくれないのも困るね。

そんなこんなで、2月後半は何をやったっけなー。写真整理しながらテキトーに
| 2012/02/28(Tue) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 回想モードで桃マナカに

HNI_0025_JPG.jpg

先日から例の「発情モード」になってたみたい。どんな効果があるのかは知りませーん。
それにしても夜の公園や部室内だけでなく、廊下や中庭、教室で公開ちゅっちゅって・・・。
人目ゲージって何だっけ?せめて物陰に移動してからやりなさい。現場をマナパパに見ら
れたら臨海エリアに沈m 高校でこれだもん、もし大学生編が出たら確実に18k  
| 2012/02/27(Mon) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ しまった!時間ないのに触ってしまったー!

スキンシップ

たしか無印(DS版)では勝手に毎回スキンシップモードに移行してめんどくさかったと記憶してる。
今回の「自動ではなく任意」に変更された点だけは素直にGJ!しときたい。

というわけで、今回はNEWラブプラスのスキンシップの話でも。
(縦持ち+ワイヤレスOFFだとちょっぴり軽くなる・・気がするね。)
| 2012/02/26(Sun) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ ラーメン ] [ アリオ倉敷 ]

■ 写真整理で今頃

ジャンク

アリオ倉敷2F フードコーナー内にある「ジャンクガレッジ」に行ってきた話でも。
敷地内の駐車場は1時間までなら無料。
| 2012/02/25(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

