| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ MH3G ]

■ 村上位/いつものアレ

MH3G

「闘技場で怒ブラキx2同時じゃね?」予想がハズれた。まあこれはG級装備を揃えてからでもいいよね?
でも何だか気になるから様子見だけ・・・・でやめる予定が勢いで倒しちゃった!という話でも。
| 2011/12/31(Sat) | MH3G | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ MH3G ]

■ キークエ以外も埋めて

安定

「村上位より少しHPが多いかも?」程度かな、ブラキ武器があれば港上位も楽勝じゃーい!
コブ攻撃をやったとはいえ私如きでも上位ドボルを10分弱で倒せるのが凄いと思う。
ちなみに上位ジエンは必死にやったけど撃退どまりでした。無念!もうやらん!

ってな感じで爆破の斧・ハンマー・ランスの3種類を使って一気にG級手前の緊急クエへ。
| 2011/12/30(Fri) | MH3G | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ MH3G ]

■ 落とし穴+メラル-が好きかな

釣

約1週間かけて村上位をクリアしてきた。亜種同時や大連続がダルすぎる・・・と愚痴ってから出発。
「なーんだ。体力すくないから楽じゃん!」と笑顔で帰ってきての繰り返し。まあ体力回復【大】踊りの
おかげだわな。そんなことより、ガノスちゃんこっちだよー!
| 2011/12/29(Thu) | MH3G | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ ダントツ ] [ ラーメン ]

■ 大人しく並・野菜2で

ダントツ

順番待ちのギリギリまで野菜の倍率に悩む。

うまかった

横に座ってた人が「タマゴ」を注文してた。生卵に麺を入れてのすき焼き系かな、じろじろ見れないから云々
ながらすっげー美味そうだったな。目の前をブタ増x2のどっさりが通ったり視覚的にもたっぷり楽しめた。
| 2011/12/29(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ ラーメン ] [ 天下一品 ]

■ 毎年恒例イベント

倉敷店

今年は倉敷店で天下一品おさめ。トンカツ定食ラーメン大しかないでしょ。

濃

先月くらいから味が濃くなった。濃い味が好きな自分でもラーメンタレは不要なほど、なんか急に変わった。
うまい!味噌もニンニクも入れるのが勿体無い。なんか急に、前より更にうまくなった気がするよ。
丁度スタンプ貯まったし天下一品カレンダーを貰って大満足。また来年も毎月のようにお世話になる予定。
| 2011/12/28(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

