| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ Wii ] [ ゼルダSS ]

■ これが本命

ゼルダ

ポストに入らなかったせいか地面に置かれてた。盗まれてたらどうすんだよ VS 無理矢理捩じ込んでもOK?
うちは発売日より2日遅れで到着。Wii本体の更新を終えて無駄に長いモーションプラスの説明動画をみてるとこ。

ゼルダ

どうもリモコン操作はコタツ&座椅子とは相性悪い…肘置きを買うべき?と発売日から言い続けて4年目。
てな感じで、ゼルダをまったり始めてみた話。ちなみに来週木曜日は3DS版マリオカートの発売日です。
そして翌週の土曜日はG級狩猟解禁。NEWなんとかプラス延期は個人的にはありがたいです><
| 2011/11/25(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ Mii ]

■ 祝日は人数稼ぎ

3dsmiiicon

秋葉原では即10人余裕でした状態らしい。関西ローカル線通勤の知人役も毎日数人ずつゲットだとか。
ええなあ、羨ましいわ。田舎は駅通勤以外ではちょいと頑張らないと反応しないのよね。というわけで、
休祝日の駅~イオンを歩いてたら結構集まりましたとさ。年末は更に増えるかなー?

…あれ?このMiiはゲームアイコンが無い。どうなってんだ?
| 2011/11/23(Wed) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ 黒い風が体を吹き抜けた ]

■ 洞窟物語というゲームは何周も遊べると知っていましたか?

洞窟物語3ds版

一度クリアするまで攻略サイトを完全封印すべき。初回から完全コンプを目指す必要はないよ。
というわけで、今回はDSiウェアの洞窟物語の話でも
| 2011/11/22(Tue) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

■ 日野さん脚本だもの

HGAGEたいたす

つっこむのも1話だけで飽きたし、このまま最期まで日野さんのアホっぷりを楽しもうと思うです。というか、
そろそろレベル5バブルは弾けるべきだよな。少なくともPSPのAGE(RPG)は確実に爆死だろうけど…。

新ガンダムは第1話前にプラモを買ってwktk前夜祭っぽく楽しむという恒例イベントも今回何故だか気が乗らず
結局1ヶ月以上も放置積みしてた。中古屋でみつけたHGタイタスを安いから理由だけで即衝動ゲットして一気に
組んでみた。うむ、プラモの出来はいいと思う。特にタイタスは満足した!Wウリアッ上!そういえば岡山でもAG
シリーズ半額やってた。アニメは売る気ないから仕方ないか。そのうちガフラン等もワゴン半額にならんかな?
| 2011/11/21(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 魔法少女 ]

■ HMV特典

x640アップ

4-6巻連続購入特典の収納BOXが届いてた。流石にこのアニメもブームが落ち着いたのかね?
(既に他のアニメに夢中な某君おじさん。最近は「はがない」がお気に入りなのか、店頭PVみて喜んでた。)
殆どこのアニメ一色だった某イベント、次に来るブームは何だろうな。
| 2011/11/20(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

