| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ スパ4関連 ]

■ 気軽にできるのはいいね!

スパ4

ネット通信対戦のラグは(相手や時間帯にもよるが)ほぼゼロと言ってもいい程に快適スムーズ。
やっとセービング云々をそれっぽく理解できたから対戦も解禁、夜~深夜を中心にまったり遊んでみる。
PRO専門で俺と同じくらいの人だけかかってこいやー! だが、強い人はおことわる!(でも即READY押し)
| 2011/10/30(Sun) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ うここ ]

■ 粘土+積み木+福笑い+

クリエイト

すれちがい通信のメッセージでオススメしてる人が2人も…なんスかそれ?ってことで、
700ポイントを使って3DSウェア「いきものづくり クリエイトーイ」を買ってみた。

まだまだ

なるほど、色んな形のパーツをそれぞれ回転縮小比率変更変色して云々、レイヤー風に重ねて自分
流のを作るわけね。お手本があるから誰でも簡単にカワイイのを作れちゃうのもいいな。少しずつパー
ツが増えてきてコツがわかってきた。タッチペンを変えたから誤爆イライラもなくなったぞ!

◆ クリエイトーイ広場
http://createup.r.ribbon.to/cgi-bin/createup.cgi
これは同時にうまい人の発想力云々に感動させられるゲーでもあるね。
すげーなー!どこの世界でも天才がいるもんだね・・・なんかやる気出てきたー!
| 2011/10/29(Sat) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ]

■ まずはゼルダ絵柄を揃えてみよう

プリペイド

その場ですぐ補充できる便利なクレカ決算よりも、わざわざ買いに行って現物カードGETが楽しいらしい。
ってことで、やーっと絵柄3枚が揃った記念にプリペイドの話でも。
| 2011/10/28(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ グリップ ] [ スパ4関連 ]

■ 今頃レビューのコーナー

grip

【左】 3DS用『グリップスタンド』 /アンサー 
【右】 CYBER ラバーコートグリップ/ブラック(3DS用)

というわけで、今回はこの2つをそれっぽく比べて遊んでみようと思う。
| 2011/10/24(Mon) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ グリップ ] [ スパ4関連 ]

■ CYBER ラバーコートグリップ/ブラック(3DS用)

3DS専用グリップ

というわけで、勢いで2つ目のグリップを買ってみた話。
| 2011/10/23(Sun) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

