| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ]

■ 音楽の話ニャー

サウンド

「録音した声が自分のじゃないみたい!」はラジカセなんかでやったよね。大事なテープを上書きしたりね!
というわけで、最初は「自分の声が録音できるぞ!どうだー!」「へーそうなんだ」機能しかない3DSサウンド
に自分で音楽ファイルを入れてみる話とか。
| 2011/09/30(Fri) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ Mii ]

■ 画像のMiiは別キャラ

りんこさん

3DSにもWiiと同じく始めから「自分で作ったMii(↑)を交換できるすれちがい通信」がついてる。
今までと違ってスリープ中に限らず、3DSのゲームプレイ中でもOK、そして今本体に挿してない
他ゲームのも設定しとけば全て同時通信できちゃうのが地味に凄いね。ちなみに今ハマってるのが…
| 2011/09/28(Wed) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ ゼルダ ]

■ ハイラルを駆ける

ときおか

今回は3DS版のゼルダの伝説を買って来た話でも
| 2011/09/26(Mon) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 魔法少女 ]

■ モ○ゲのCMで餡子がDisられt

最終回

あの場面が「田んぼの様子を見てくる!」に見えた。止めろよ!ってのは無しか。とりあえず最終巻まで
観終えたのでまとめて某君にカッコ略。新品なら約5千円前後x6巻分と改めて計算すると結構なもんだな。
6巻と同時かと思ってたHMV連続購入特典の収納BOXは11月下旬に発送予定らしいよ。

…アニメ版最終回あたりから急に始まった気がする、グッズ系発売ラッシュの「波」はいつまで続くんだろ。
漫画に小説に、関連グッズを買い込んでる某君もローソンのはどうせ当たらないからって諦めてた。
| 2011/09/20(Tue) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ グリップ ] [ スパ4関連 ]

■ 3DS用『グリップスタンド』 /アンサー

3DS用グリップスタンド

というわけで、今回は3DS専用グリップのレビュ-ごっこでも。
| 2011/09/19(Mon) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

