| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 真夏の大掃除 ]

■ やってみると簡単だったシリーズ

エアコン水漏れ

何年も使ってなかった部屋のエアコンを電源ONしてみた。作業部屋にエアコン、なんて贅沢なんでしょう。
ほんと大掃除乙だったよね。いいよね、頑張ったアタシへのご褒美だよね!涼しいは正義(キリッ
しかしそれは突然に、なんと急にエアコンから水がボタボタ降ってきて作業机が大変なことにー!

…そんなわけで、今回はド素人の私がエアコン水漏れと戦ってた話。
| 2011/08/27(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ ZOIDS ]

■ ブレードライガー 頭部後はめ

後はめ

黄色牙パーツの歯茎側(両サイドのみ)を斜めに削っただけ。ブルー色の頭頂部と顎は気にせず挟み込み。

ブレードライガー 後はめ

前方を差し込んでから後ろを優しく押し込むだけ。着脱も問題なし、隙間等もたぶん違和感なさげな予感。
下顎は青パーツ側のピンカット、あとは組むときに接着するだけ。

■ 肉抜き穴祭をどーするか

肉抜き穴

爪裏、アンクルガード(白色)、耳裏、首下側などごっそり大きな肉抜き穴あり。そういえば耳裏は先端側に
ダクトっぽいもっこりモールドがあった気がする。とりあえず今はお座りポ-ズで作業台を見守ってもらおう
| 2011/08/23(Tue) | 未分類 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ ZOIDS ]

■ 我慢できんかった

ブレードライガー

今回は「コトブキヤ D-スタイル ブレードライガー」な話でも。
| 2011/08/22(Mon) | 未分類 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ ガンダムAGE ]

■ これでも無料配布系のアイテム

台座兼
ガンダムAGE公式/ http://www.gundam-age.net/

そんなわけで、今回は「AGEデバイスプラモデル」の話。
| 2011/08/21(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 塗料・道具・工具系 ] [ スジ堀り用 ]

■ ラインチゼル替刃

ラインチゼル

新しく0.2mmと廻し掘り用を買い足してみた話を簡単に。
| 2011/08/20(Sat) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

