| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ 地味に嬉しかった

ガリガリ君あたり

これの昔の当たり棒は (会社マーク [当たり]  みたいな刻印じゃなかったっけなーっと。
んで、交換しに行ったら売り切れてやんの。お目当ての梨味も無し。梨だけに無し!ちなみに当たり棒の分
も計算されてるから買ったお店で交換してあげると云々、でも無いものは仕方がないのでまた別のコンビニで
交換しちゃおう作戦にした。梨味が無いから妥協してソーダ味だ。私はチョコのはあんまり好きじゃないな。

…ななななな、なんと!また当たった!すごくねー超すごくねー。どんだけーいかほどー!って連続当たり
自慢したら「交換し忘れて買ったんでしょ?そんなので喜んで小学生かw」と言われ、今夜はフテ寝コース決定。
| 2011/07/31(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ あたしって、ほんとバカ ]

■ めが>青>ほむ>まど>杏>乳…あれ?難しいな

4巻

連動キャンペーンだったかな、収納BOX目当てで4巻からはHMV通販で予約購入済み。ああ、ちなみに自分も
一応TV版の最終回まで知ってるよ。だからDVDのは再確認みたいな感じで楽しんでる。まったり見直しながら
修正箇所の間違い探しをするのが面白い。

いやー4巻の○○○は何度みてもむかつくな。横取り的な意味で。まあ☆☆くんはあれだけパシらせたのに
××日も教えてくれない程アレな奴だから無理ゲーだろうけどね。8話の穴だらけは何度みても衝撃的だ。
自分は「青」も好きだな。強がり空振り人生的な、性格不器用バカっぽいのが共感できるのとおpp
まあそんなこんなで、次の5巻が楽しみだ。10話収録予定の眼鏡ちゃん話でたぶん泣く。
| 2011/07/30(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ 約2か月分

あばか1  あばか2

7月上旬の最終DLCを一通りやったあとは満足してプラモ側に偏ったので前回の晒しからは殆ど変わってない。
ポセイドン様を瞬殺できる装備で100体マラソンやって、破顔一笑だったかで氷ザイゴート稼ぎくらいかな?

…某君も全クリ後は慣れたから協力プレイが無双タイムアタック状態になった。しっかし手抜きもアレだしで
ネタバレット作成しながら遊んでたが先月頃から某君がわざとPSPを忘れてくるので自然とやらなくなったのな。
まあ奴は単純にメロン何とかで買ってた薄い本のリアル手抜プレイのし過ぎで飽きたんだろう。そんな私も
まどか衣装GET後はもう…とか言いながら、結局アンソロジーの3巻まで買った。フェンリルスーツいいな!
| 2011/07/29(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ]

■ 京山といえば古本市場&王将でおなじみ

けん

サンマルクのあとにできた「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 京山店」に行ってきた話。 
MENU等は http://www.steak-ken.com/ で。駐車場は道路側にあり。
| 2011/07/25(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 仮面ライダー ]

■ タカ!モモンガ!リス!  タ・モ・リ!x3

メダル

昨年末頃欲しかった基本のコアメダル2枚の再収録版を見つけたので買ってみた。あと1枚、バッタは
今回は無くて次以降らしい。相変わらずベルトを買う気が無いし食玩メダルだけどタトバだけは揃えたいな。
(※ これが最終段らしく再販がなさげらしい…終わった・・・)

某所ではMG版2,500円セールでも全然数が減ってないようにみえる。「欲しいです出してください買います」
宣言しといて実はまだプラモ版は買ってない。そういえばまだWさんも塗ってない。ああでも、次のはダサ杉
どーでもいいからその間に作ればいいか! って、放送みたらまたカッコイイ!とか言い出すんだろ。
| 2011/07/24(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

