| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ 駄文 ]

■ 毎日作業してたはずなのに

なんとなく

m*xiブーム()が去って数年。最近は更に日記を書く人が激減しちゃった。人のを読むのが好きな自分に
とっては寂しい時代に何とやら。そういえばプラモ製作をうpってた人はどうしてんだろ?もちろん年間製作
ノルマ云々とか作業報告義務なーんてアホな考えは一切不要なんだけど単純に「最近作ってんのかな?」
と、春先までずっとゲーム三昧でプラモとは超疎遠だった自分を棚にあげ
| 2011/05/29(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ 5月下旬現在

今現在

ひたすら捕喰から与バーストx3での回数稼ぎもここまで来て少々ダレ気味。やっぱり何だかんだで
獣剣(ホールド)が便利だしブラストで3連撃つのが強過ぎるもんでこのまま回数が増えていっても
自分の使用武器レートはこんな感じの比率だと思う。

討伐 同行

ピルグリム系の同種2体以上討伐できるのが欲しい。氷メイデンがいっぱい出るミッションもください。
今んとこ色違いなだけの堕天も次回作では行動パターン等をガラリと変えて欲しい!ぶっちゃけ飽きる!
2枚目:アバカを連れて行くとNPC同行回数が増えないジレンマ。今度はわざと死んで稼ぐ合戦するか。
| 2011/05/27(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ 本屋で見つけた

4コマ

アンソロジーだけでなく4コマ漫画も出たのね!待ってたよー!というわけで早速買ってきた。
えーっと、感想は「無難に面白い!」かなあ。やっぱアンソロジーと同じくゲーマー視点よりもキャラヲタ
(声ヲタ)系の腐女子さんが描いた同人誌って感じがどうも…。作品テーマを考えたら不思議じゃないでしょう。
まあこれの2巻が出たら買っちゃうんだろうけどね、できればもうちょい安くしてくんないかなー
| 2011/05/26(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ まさに淫獣 ]

■ 通販で…買ったような…

DVD

なんとなく無難な感想だけ。序盤のふらふら歩きスーツ女性が母ちゃんだと思ったら全然関係なかった
話はいいや。まあ一部と最期が正直ちょっとアレだったけど10話付近をみながらボロボロ泣かされたりで
なんか久しぶりに続きが見たくて仕方がない作品だった。凄く面白かったです!っと。
(ちなみに、購入連動特典は直前で知りました。BOXだけ欲しい)

けしからん 送るべきか

これを見た目通りのほのぼの超王道魔法少女アニメだと思ってる未視聴な人さんがどんな感想を語るのか、
今からすげー楽しみなのだ。「そんなのどーでもいいじゃん!」ってくらい細かいつっこみにも期待。
独自解釈考察含めてできるだけ具体的にお願いしたいな。んでそれを聞きながらニヤニヤ頷くのが楽しみで
しかたな・・・ん?全12話で2話ずつ毎月リリースだから、えーっと最終回の感想を聞けるのは
| 2011/05/25(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ トップコート ] [ Re: ]

■ Mr.カラー 182番

つや消し

昔は右のスプレー缶のを使ってたけど途中で中身がなくなって作業中断したり、残り少なくなると
圧不安定で暴発したり無駄にミスト拡散したりスプレー缶は難しい。たとえ晴れた日でも湿度によって
白化カブリしたり、ヘタクソ+で何度も泣かされたから個人的にはどうも苦手イメージ。

プロスプレー卒業後からは水性トップコート缶をやめてMr.カラー瓶に変えた。
これも基本どおりスパイダー状態にならない程度にシンナー希釈して丁寧に吹くだけ。
こっちのが色んな意味で楽に感じる。というわけで「自分は所謂ラッカー系な瓶派です」という話。
【オマケLINK】  カブリのしくみ/http://www.google.co.jp/=検索結果
| 2011/05/22(Sun) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

