| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ 美の果て

辛い

火属性ブラスト+太刀斬り(火)>背中ゼリー、火の爆発バレットで臀部ゼリー破壊とかね。
なんていうか強いというよりウザイ敵だわ。ドタバタ往復はティガっぽい動きだな。
回転+毒攻撃の持続判定が無駄に長い!雷柱は出現時にガードしても移動開始で再度判定出現はずるい!
なんか無駄に攻撃力が高い!こいつはアルケニー系なんかな。次回作では戦ってて楽しい敵にしてほしいな。

…追加アラガミもアバカに討伐数を記録して欲しかった。顔グラは黒くてもいいから数字だけでもね。
| 2011/03/31(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ オロカモノドモ!

リング

無印編ラスボス(仮)を倒しまくって「酒」を集めたいわけですが2~4%アイテムなもんで苦戦中。
腕破壊4%のために必死に破壊を狙うか、とにかく瞬殺して追加2%回転数に賭けるか…
| 2011/03/27(Sun) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ 対女王

女王マータ

ぶっちゃけ亜種ながら見た目+攻撃判定の違いから全然違うモンスターに見えちゃうから不思議。
そういえばヴァ単品相手に辛くも初勝利した直後のイベントでこいつらに囲まれてたけど、あれよく死ななかったな…

バレット 顔アップ警告

プリティガン改造の集中レーザー型バレット。正面から撃てば丁度マータの肩直撃、ちょいと下を向いて撃てば
顔に集中して破壊できちゃう。他属性に変えればコンゴウ系の背中破壊などにもOKな便利バレット。
「マータはA●B48の●●に似てる」 あー調べてみたら確かに似てるかも…アイドルはどーでもいいや。
| 2011/03/26(Sat) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ ピター戦用に貫通剣

シュバリエ

頭破壊は別にして、シュヴァリエ(貫通特化ショート、蠍剣ペイジ強化)で前足を集中つんつんが一番楽だな。
これに猿砲(全力攻撃)+オルケストラ(剣の達人、アルダ盾)の組み合わせでパフェTAな瞬殺用っぽい。
墓標はスタート地点まで誘導して倒したらもう一匹とガチ or 超消音な隠密をつけて寺タイマンでやってる。

比較

さすがに墓標ノーダメはまだ無理だな。とにかく一匹目を倒そうと必死になっちゃうし経験不足乙。
で、えーっと「墓石装備強すぎ!」だよね。ブラストはビューグル砲極さんに酷いことしちゃったよね…。
んで破砕ロング?ばかやろーGJだよバカヤロー! さあ最後の配信で破砕ショートを出しちゃうんだ、さあ!
| 2011/03/25(Fri) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ GEB ]

■ ヘラ(苦笑)、ゼウス(苦笑)、ポセイドン(苦笑)

コラボ

というわけで、苦笑シリーズさん達を倒してコラボ装備を揃えてみた。
レーヴァテイン装備の性能がどれもビミョーで残念かも。シールドの火属性攻撃↑はTA用?
こいつらも装備を作ったら「はい、おしまい!」なんだろうか。10匹ずつで止めとこうかね。

写真

電撃PS服上下はたまに着るとカッコイイ!ので良し。ファミ痛の制服もまあコンバット風で良しかな。
画像左;ファミ痛コラボ服の狐上下がお気に入り。しかし狐ヘアーは「惜しい」ね。ターバンいらね。
画像右:まあ何だかんだで「くのいちアカネ」が一番かっこいいよなー
| 2011/03/24(Thu) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

