| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ MHP3rd ]

■ 訓練終了

遅

クマ/片手は反時計回り+ひたすら△&前転で右尻を切り続けるゲー、なんか精密作業っぽくて飽きる。
今回調子よくね?と思ったら5秒オーバーしてて萎えたのが2位の記録。めんどくせ!
んで、気分転換に音楽聴きながらゴロ寝プレイ。笛の白白と白赤赤(赤=同時押し)キープの
スタンプ厨ごっこでテキトーにやってたら簡単にAノルマ達成。え?実は笛が一番楽というオチ?

祝

この笛ソロの記録も大したことなし、アシラ以外の訓練タイムもクソ遅いけどやり直す気力もなーし!
「Rinさん遅いっすね。俺は○○で○分でしたよ^^」 うるせー知らねー興味ねー!キィィィィーあばばばば
やっとピアスを両方とも取れた。もうそれだけで充分満足でございます。
| 2011/01/31(Mon) | MHP3rd | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ] [ ダブルオー ]

■ 有効期限ギリギリなお年玉割引券を握り締めて

CD

うーん、コレといって特に欲しいものも無し。幸か不幸か、ここは模型・玩具類の扱いが無い。
某ラスト何とかRPGが売り切れでガッカリ中に視界に入ったこの劇場版主題歌CDに決めた。
まぁ2期の主題歌が入ってるからモチベupに使えるだろう多分!このイラストは設定に忠実なのよね?
手持ちのHGと比べると頭頂部に段差やマスクのモールド解釈が違ってたりで面白い。
| 2011/01/31(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ MHP3rd ]

■ え?予告なかったよな?

チャレンジ

とはいっても、特別なアイテム素材がもらえるわけでも無し。通常の訓練と同じく生肉とか誰得…。
スカラー系が作成できるコイン報酬を廃止してんじゃねーぞ!と文句言おうと思ったが、よく考えてみれば
あれも枚数揃うまで何度も繰り返して集めるのがだるかったな。やっぱ今の自己満足乙^^仕様でいいや。

リスト 春の馬

明日から期間限定で「あの有名人が育てたオトモを配信開始しちゃうぞ」
って、ま~たえらい中途半端なステータスだね。まぁLV20貰っても育てる楽しみが無いからつまらんか。
特別な毛並みかと思ったらそうでもない、特別な称号も無し、近接のみ大型もイマイチ。うーんビミョー!
で、この三浦さんって誰? 自分が知ってる三浦さんと言えばアンク役の人しか・・
| 2011/01/27(Thu) | MHP3rd | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ ダントツ ] [ ラーメン ]

■ 中、アブラ2倍、カタメン(麺かため)

中 中

メニュー表によれば小が150g、並が200gで写真の中は300g。麺の量が小の2倍になってるらしい。
量的に後半戦は麺が伸びちゃうのでは?と警戒してのカタメン指定。んー自分は普通のでいいかも。
初挑戦な為、一応ビビりながら野菜マシ無しで挑戦したがこれまた問題なく完食できた。
次は「大」にすべきだろうか? 450g=小の3倍はさすがに…無理そうないけそうな
| 2011/01/27(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ MHP3rd ]

■ 楽しいと感じない趣味って何だよ

無駄にしぶとくて疲れる

額に血管ビキビキは言い過ぎとしても、普段以上にふて腐った顔をしながら訓練所をすすめてる。
「12分以内でAランクですよ!」 もうなんか、なんだろう。ゲームやって気が重くなるのが意味不明。
モンスターの機嫌次第でタイムが大きく変わっちゃうのはナンダカナー
いちいち通信するのもアレだし、リスタートみたいな、即やり直しができないのがめんどくさい。

…おそらくモニター&デバッガーは様々な意見・感想を提出してるだろうけど、最終決定するのは
上層部なわけで…。もはや何やってもバカ売れ、まぁ完璧すぎるのを出したら次回作ハードルが云々だろう。
でもさすがに今回のP3rdは色々と手抜き風味でナンダカナーと思いながら500時間がもうすぐである。
| 2011/01/25(Tue) | MHP3rd | Comment(-) | 編集▲TOP

