| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ラーメン ] [ 外食記 ] [ ダントツ ]

■ 季節は冬っ!また一段とラーメンがおいしい季節になりましたー!

ラーメン小 野菜2倍 あぶら2倍

このアブラ量は流石にアレだよね…今度から並の野菜3倍にしようかな。
はあああ、画像を貼ったらまたラーメンが食いたくなってきたじゃねーか。
栄養バランス云々はさておき、自分は連続でおなじ食事メニューでも構わないんだけどねー
| 2010/11/30(Tue) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 食玩 ] [ 仮面ライダー ] [ オーズ ]

■ コンボチェンジオーズ/食玩

オーズ

相変わらず仮面ライダーの玩具シリーズは発売と同時に片っ端から瞬殺されちゃうわけで、
こいつの変身ベルトも入荷日の行列に並ば…いやはや、それで買えるならまだいいよ。今回も転売ヤーの
餌食になってて店頭では常時品切れ入荷未定、オク等では大量出品+プレ値祭が継続中なのよね。
あいつらグリード&ヤミーかよ…。それはともかく、今回は食玩のはなし
| 2010/11/28(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ 最終回

ファイナル到着

応募したのが9月の3日頃、あのときのカードがやっと到着したヨという話。
ちなみに私んとこは合計6セットを某君と半分こ。知り合いさんは50口ほど応募したらしい…うーん
| 2010/11/27(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HG ] [ ダブルオー ] [ 00Q塗装 ]

■ 作業メモまとめ

まったり

足の甲はTVを見ながら塗りわけ完了。こんな単調な部分でも意外と時間がかかってしまう。
残りのグレー指定を筆塗りでまったりやるか、マスキングするべきか…迷うなあ
| 2010/11/27(Sat) | HG ダブルオークアンタ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HG ] [ ダブルオー ] [ 00Q塗装 ]

■ やればできる子モード

乾燥中

気分が乗ってるせいか、いつもより調子がよくて一気に塗り終えることができた。
アホミスは特に無し。埃付着の2パーツだけはまた明日にでも簡単リタッチしようと思う。
| 2010/11/25(Thu) | HG ダブルオークアンタ | Comment(-) | 編集▲TOP

