上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ 「うはー送るの忘れてた」オチ回避用

5枚はあった
http://www.dydo.co.jp/club_dydo/2010/

そういえば古いカードの使用期限がくるということで部屋の掃除してカード発掘。500ポイントは確定だな。
たぶんゲーセンでアメリカンコーヒーを買うときに使用が殆どだろう。
「ちょい待ち!ポイントくれ!」の犠牲…えっと、協力してくれた人達もありがとうござんした。

穴あき

さーて、何をもらおうか?真っ先にラジコンに目が行ったが30分くらいで飽きる予感で却下。
詰め合わせ系はなんか勿体無いし、ここは弁当箱やバックあたりと交換しておくのが無難だろうか。
まぁ無理に今すぐじゃなくても、来年4月からの2011年度キャンペーン・ラインナップ発表を待つ手が
あるんだが、年々景品がしょぼくなっていくような気がして…あくまでオマケなのに悩むなぁという話。
スポンサーサイト
| 2010/10/31(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ドリンク ] [ 駄文 ]

■ 飲んだぞー!やっとかよ

ホットケーキのほうよ

あったかいのはミルクセーキのまったり感+ホットケーキのほんわり風味がおいしかった。
もう一本、冷たいのも買って飲んでみるとそうでもなく…。
個人的にはHOTで少し牛乳を足して甘さ調整した状態のが美味しいと思う。

9月

9月某日、はじめて発見して「これうまいから買ってみて!(飲んだこと無いけど)」とうまく騙して
飲ませた直後の写真を今頃使ってみる。ブーイングくらってる理由は私だけ飲まなかったから。

ああ、たぶんあのとき言ってなかったけど、部活時代にお馴染みのペットボトルに入れて凍らせたお茶を
回し飲みしてたとき嫌なもんを見ちゃって以来、半トラウマ気味でして誰かが飲んだ飲み口は苦手なのです。
+あんときは大盛りラーメン食ってペットボトルお茶飲んでアメリカンコーヒーまで飲んだらお腹やばかった。
ほんと今更ですが御免なさいね。ふひひ!
| 2010/10/30(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ ラーメン ] [ 天下一品 ]

■ 相変わらずうまい+オープンメニュー期間中だった

大盛

そんなわけで、先々週行ったのにまた別の人と倉敷店でラーメンを食ってきた話。

からあげ めし

からあげの数が1個増えた?!まあ相変わらず小ぶりなんで量的には5個がありがたいっす。
御飯の上にもニンニクを…これぞ究極奥義!ニンニク飯っ!どーん!  かなり辛いから量はちょびっとで。
自分はラーメンの中に入れていただきます。コツはレンゲに落として麺に絡ませながら…ああ、腹減ってきた…
| 2010/10/29(Fri) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 大都会岡山 ]

■ 後部座席から

総社五重塔

この写真とはまた別の角度でな、五重塔手前にある花畑からの景色がすげー綺麗で撮影したら
画面の半分に道路沿いを歩いてたおばさん軍団が写って削除ボタンを押すことに。
んで、すぐさまもう1枚撮影したらバッチリ対向車だけが写ってまた失敗。うーん、偶然って怖い。
柱

ついでに大都会岡山のパルテノン神殿こと西警察署。まぁ工事受注での云々とか公共事業の大切さとか
詳しいことはわからんけど色んな意味で無駄だと思う。そういえば運動公園にやたらスーツマンが多いなー
と思ったら文化何とか祭をやるらしいね。なんだか警備も多いからド偉い人が来るんだろう多分。
| 2010/10/29(Fri) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ お買い物 ]

■ 懐かしいのを発見した

クラウド

これ旧EVAの頃だっけ、昔作ったなぁと懐かしさ満開で購入。プレ値無しの中古価格だった。
そういえばFF7は誰に借りたんだろう?当時PSごと貸してもらったような…。
また別の日にエアリスも発見したけど、そっちは興味なくてスルーしといた。

ある意味ガレキレベル
当時ガンメタル+シルバースプレーで必死に塗り分けたっけ

作らないプラモに価値はあるの? あるよー!プレミア化やら値段云々はどーでもよし。
いつでも手に入る系は「積み」、再販無しで入手困難のは「コレクション」と勝手に分類中。
このまま下手に開けず作らずで【いつか】に備えて大事にしまっておこうと思う。
| 2010/10/28(Thu) | 未分類 | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。