| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ]

■ 焼肉はちや

そと    かん

まだまだこの暑さが9月になっても続くらしいニュースにうんざりしてる8月末、
岡山市の一宮方面にある焼肉はちやに行ってきた話でも。

営業時間 11:30~14:30/17:30~22:00
定休日 火曜日 (祝日の場合翌日が休み)
| 2010/08/29(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ 8月某日

ひまわり

残暑お見舞い申…えーっと、太陽の照射っぷりが益々ヒートアップしてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず作業場にエアコンがないのでプラモは封印しておる次第であります。9月になったら本気出す!
…さて、今日放送分の「ぼく実は途中でバスに乗っちゃったんだ…」というのは24時間感動押し付け番組マラソンを
皮肉ってるのか?ってのは
どーでもよくて、今回はどこぞのお宅に生息するお子様を観察して遊んだ話でも。
| 2010/08/29(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ 最後の対戦

カード借りた
勇者LV99 神竜のつるぎ、しんわのよろい、メタキン盾 /リッチ・メタハン
VS.
バトマス(男)LV99 ぎんが(ツメWWS)、三果実/デンタ・リッチ

超テンプレチームじゃないですか!! まぁガチ対戦するためにカードを借りたわけで。
たぶんカード在庫切れのタイミングだろうな、筺体撤去される前にアーケード版で対戦してきた話。
だってビクトリー全然やってくれないんだもの!
| 2010/08/28(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ なのは一番くじ

撮影しなおし

8/28午前0時からの販売開始、レジ前に黒い人だかり…「全部引きます!」は売上げ的に大変素晴らしいが
一般人からみたら違う意味で引いちゃうんだろうか?など余計なことはどーでもよくて。
某友人役さんがどこぞのサンクスでお目当てのA賞を当てたんだとか、報告されてもどう反応すればいいの?
残念ながらB賞は他の人が当てたみたい。すごい勢いで完売したんだってさ。

A賞 A

店員さん曰く、「予約・取り置きの問い合わせ」「完売御礼の張り紙をしたあとでも問い合わせ」が凄かったんだとか。
大量にゲットした景品でダブリや要らないのは中古・リサイクル系とかオクで即日まとめ売りなんだってね。
いやはや、自分はこの属性がないのでわからんが、一番くじはいろんな意味で凄いのなーと思った話。
| 2010/08/28(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ]

■ ドラクエIの

リカント

追加データのDLCで金とってバカじゃねーの?高過ぎだろ…
なんて散々文句言ったくせに買ってしまえば気にならないマジックで完全に騙されてる。
キラーリカントをはじめ、新モンスターがなかなか面白い。

■ テンションカウンター!おおー!テンションがあがったー!!

マムルじゃないほう

発動だけでゆうき+65、反撃するたびに+65なのかな、ゲージ増えすぎで最速で2ターンあればオーブ満タンまでいける。
…これ相性:バトルマスター/勇者の第3のワザを毒手にして、テンションカウンターを通常のがよかった気がする。
それならモンマスでもヒッポが減ったかもね。代わりにリカント増えるだろうけど。
やはりWi-Fi対戦でも勇者やバトマス+リカントが一気に増えてた8月下旬な話から。
| 2010/08/26(Thu) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

