| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ] [ LV99 ]

■ 前回からの続き

バックダンサー

アーケード版のファイナルキャンペーン内容が斜め下過ぎた…。
おしゃれ着のカラーコード付だから予想は当たったけど、貰えるメモリアルカードが正直しょぼい。
どうせ最後なんだからモリセレで唯一出てないビックバンや7・9組を一気に出すべきだった!まぁなんていうか、
偉そうに書いて申し訳ないんだけど、仕掛ける側の狙い(センス)みたいなのがズレてる気がした。

それはともかく、今回は上級職(バトルマスター、賢者、勇者)のLV99ステータスについて記録しとく。
| 2010/07/31(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ] [ LV99 ]

■ ステータスの写真を撮るついでに

サンディ

久しぶりに対戦しようぜーと言われたので、カードを借りて…えええ、まさかの1クレで1/800サンディ!
即スリーブ交換、いきなり使って某君のチーム2人を行動不能にすると同時に奴も気づいて大混乱+大発狂。
ああ、ボッタ値で売りつければよかったかな

それはともかく、今回は比較用としてアケ版の戦士・魔法使い・武闘家・僧侶のLV99ステータスを撮影してきた話。
| 2010/07/30(Fri) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ]

■ まずはドリンクバーでしょ

まったり

一番コストが高くて儲けが少ないのは野菜ジュースなんだっけ?
定期的におかわり大会してたのは「元を取るため」ではなく、色んなのを飲みたいから。

どーでもいいけど、綺麗なOLさん軍団が大声で上司や新人くんの悪口ですげー盛り上がってた。
まぁ私も「あいつ臭い、うざい、氏ねばいいのに!」とか言われてるんだろうな。でもまぁ私の場合は事実だからなぁ…。
そんなわけでファミレスの話をダラダラと。
| 2010/07/29(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ] [ LV99 ]

■ ゲームセンターやっと終わった

アカネ

どこかで書いた気がするが…どーでもいいけど、ガキの頃から自分専用の攻略本をつくるのが趣味()笑なもんで、
ビクトリーでもメモ帳片手にいちいち総当り調査しながら遊んでる。誰に見せるわけでもないのにな。
10連勝の景品と各リタイア時の報酬をひたすら調べてたらすごい時間になった+無駄に疲れたとさ。
| 2010/07/28(Wed) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ]

■ 今更ながら賢者をはじめた頃の話でも

「右手にバギ、左手にヒャド」だっけ、メヒャド系の実況アナウンスが好きだ。
とりあえず賢者の融合武器を一つずつ試して遊んでるとこ。

メヒャド

どーでもいいけど、最後あたりに融合武器カードが欲しかったな。
バトマスのはやぶさ改・風林火山・ほしくだき、勇者といえば天帝に神竜とか実物カードで見たかった。
まぁ仮に賢者のスターター融合武器セットを出すとしたら付属のカードが賢者の杖(○色)だらけで云々だろうけど、
一発スキャンで使えるなら存在意義は一応あると思うんだ。そんなもん出すわけねーだろ!ばーか!って話から始めとく。
| 2010/07/27(Tue) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

