上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ラーメン ]

■ なんて書いてあるのかわからんが味が容易に想像できる

パッケージ

例えばこの画像でいえば「どこの国のラーメンかわかんねーけど!」なんて笑いながら言った時にヤレヤレ顔で
「どうみてもK国だろ…」みたいなマジ反応とか、他はえーっと「まぁ弘法も筆の何とやらと言いますから~」に対して
「あ・や・ま・り!」みたいな、冗談や敢えて~系に対してのド真面目つっこみは勘弁して欲しいと思いましたとさ。

それはともかく、今回はお土産でもらった袋ラーメンを作ってみようという話。
スポンサーサイト
| 2010/06/30(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ 天下一品 ] [ ラーメン ]

■ 6月分納め

1UP

前回でスタンプカードが満杯になりまして無料券ゲット!な話。
「こんな暑い日はラーメンでしょ」ってことで、まーた車を走らせて児島店へ行ったのであった。
確認してみたら6月だけで3回行ってるみたいだ。ほんと外食=ラーメンばかりですね。
| 2010/06/28(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ まずは強炭酸【ペプシ ストロングショット】を買ってみた話

ぺpし 深夜のさんくす

で、これはどの時点から15秒なのだろうか?そして、結局カフェインは何mg入っているのだろうか?
うーん、なんかもっとSplash!というか、Sparking!!!な感じを期待してたのに、ゲップ用のガスが多くて
きめ細かい炭酸な気がするってだけでちょっと拍子抜け。まぁスチール缶の時点で予想できたかもね。サイズは丁度よし。
そういえば最近のCMはクロマニヨンズが出てるね。相変わらずかっこよすぎて困る。

■ 激辛マニア With デスソース

です こんなの

しばらくスナック菓子くってねー話をしてて(略)、コンビニで面白そうなのを発見したので買ってみた。
おおお!?辛っ!口が痛い!たった1個で汗が出てきた。あのハバネロが可愛く思える程の破壊力だ。
水を飲んだら更に辛くなってきて笑った。これは「んま→辛っ→んま→痛っ」の繰り返しを楽しむお菓子なのかもしれない。
勢いで白飯のうえに1個のせたらおかず代わりになって笑った。サラダに振り掛けてもなかなか良かった。
ってな感じで、気づいたらひぃひぃ悶絶しながら汗だくでお菓子を食う新種のひとりドMプレイごっこしてたという話。
| 2010/06/24(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ うどん ]

■ セルフうどん さざなみ(チェーン店)

うどん

この日は一人行動の日、人が少ない時間帯とはいえ黙々とカメラ構えて撮影してる人って…ドンマイ!
そんなわけで週に1回だけの贅沢外食デー()笑はセルフうどんにしましたとさ。
| 2010/06/23(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ プリキュア ]

■ 私もだいぶ詳しくなってきました

箱表 箱裏

再販されてないっぽいS.H.フィギュアーツのイースさんは通販&オクを調べてもプレ値だらけで困ってた。
どこぞでお手軽価格なのを発見→即代理購入してから某君に連絡。なんか順番が逆っぽいけど、これでも正解なんです。
んで、ちょうど1週間くらい前にネットで調べてたら通販限定のミルキィローズの注文締め切り直前だと知って
どうせ欲しがるだろうと思い予約注文してさしあげといた。結果オーライこれで正解なんです。

先日書いたピーチと同じS.H.シリーズで、Yes!~5メンバーの緑ミントと赤ルージュが見つからないらしい。
それもそのはず、実はこの2つも通販の期間限定・受注生産セットだったらしく、去年の11月頃くらいに
既に販売終了してたみたい。いつか再販してくれたらいいのにね。


DVD

レンタルDVD待ち&新作価格が終わるまで借りない主義らしいのに「早くアニメが見たい!」とか矛盾発言しまくるので
「もう思い切って買っちゃえよ」とオススメ攻撃した結果がコレ。送付先住所を間違えてうちに届いちゃった…。
そんなわけで、これらと家にある全てのグッズを段ボールに綺麗につめ終えたとこ。今度こそ持って帰らせる!今度こそ!
| 2010/06/21(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。