| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ そんなのばっかり食べてたら太るよ!(健康に悪いよ)

マクド

カロリーが云々、バランスが云々、栄養が云々、ジャンク系が健康に悪いなんて重々承知してござんすよ。
ちなみに何とか酸脂肪のアレはお菓子やマーガリンにも使われているわけで…
身体に悪いものを絶対に食べない生活は逆にすごく難しい。

野菜はそれなりに食うし、昼飯は簡単なのがいいし、マクドもたまーに食う程度だからとかわかってるけど…
心配してくれてありがとう。だけど大丈夫!ほんとに食べてる?たたた、食べてるから!大丈夫だから!
いちいち反論したくなる私はまだまだガキでござんすな。まぁ健康&食事に気を使うのはすごく大切だけど、
他人への健康おせっかい/神経質になり過ぎるのも何だかなーみたいな話。
| 2010/03/31(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ]

■ 入団テスト

ぽるぽ

明日の3時休憩に会って返す約束、大柄な体型、「何より大切なのは信頼だ」という会話、
偶然にしては出来すぎているっ!なんとか(じ)ムショから自室まで帰ってきたところだ。
知らない人には意味不明過ぎるネタだが、明日の3時まで火を消すわけには・・っていうか、ガス止まらねえええ
| 2010/03/29(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

■ ロトちゃん

hglotostart.jpg

この前タンクを作ったばかりだというのにまたタンク系ですか。
どうも最近は塗装って気分じゃないのでHGUCロトさんを開けて組み立てることにした。
同時にペーパーかけながら少しずつ進めている。
サイズが小さくてもまったく同じのを2個作るのは正直辛いもんがあるな。キリさんに半分送ろうか検討中。

勘違い

エッチング切断→これで後ハメ完了だぜ! あれ?もしかしてやんなくてよかった?

腿パーツつけたままでも(合わせ目を消すためにくっつけた)膝にはめれたのだろうか?
白化や折れるのが怖いから「これでいいのだ」強引判定、このまま進めることにする。
まぁ眠くなったら作業終了ってことで深夜にまったりプラモをつくってる話
| 2010/03/27(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ] [ ドリームダンス ] [ プリキュア ]

■ 前回からの続き

パンフ

劇場の売り場で買ってたパンフレット。
これより問題なのは「9歳以下の子供限定の特典カード」だが、なんと私の知り合い家族に1枚あまってるのを
譲ってもらうことになり、それを某君に<略>して解決。そして映画自体はDVD待ちということで落ち着いた。

そんなわけで、今回は映画特典カードだとかグッズを買い漁る人の話
| 2010/03/25(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 駄文 ] [ ドリームダンス ] [ プリキュア ]

■ また某君の話

奴は家族・兄弟・親戚はもちろん、友達連中にも内緒にしている いわゆる【隠れヲタク】だ。
しっかし、厄介なことに「俺はヲタ系の世界は興味ないし、むしろ嫌いだ」という非常にめんどくさい表面設定を
持っているので第3者を挟むと扱いがすごく難しい。これは奴がよく遊ぶ友人がヲタ嫌いなのが原因かな。

つまり、奴の本性を知っているのはこの世界で私ひとりなのです!
実名やらの個人情報なんて書かないからクソブログに書くのは別の話。


カードゲーム
● プリキュアオールスターズ ハートキャッチドリームダンス
● http://www.precure-live.com/heartcatch/

A君とかならまだしも某君って表現はどうなんだろうな。まぁ何でもいいや!
このゲームも私と遊ぶとき限定なわけで…という話。
| 2010/03/25(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

