| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ドラクエ ]

■ やっと飽きた

9

土曜日の早朝7時からの販売開始なのに午前6:30頃に行ったら既に(略
久しぶりに本名+男キャラで始めてみたが、どうもしっくり来ないので8時間ほどやってやり直した!
どのゲームでもそうだけど、女キャラのほうが装備集めが楽しいんだよね。集中プレイしてたら約1週
間ほどでクリア。

ストーリーはえーっと、ドラゴンに乗ったアレとあの天使が(略)イベントは個人的に最高に盛り上がったが
そこから先の後半グダグダぷりがすごく残念だった。例のガングロ妖精は途中から「これはこれでアリだな」
と思った。不思議!そんなわけで、今回はドラクエ9関連の思い出を書いてみる。
| 2009/08/31(Mon) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HGUC ] [ アッガイ ] [ 水泳部 ] [ 完成 ]

■ 再撮影と再塗装と

あっがい

08年5月に完成したアッガイさん、実は【色々略】等があってクラーッシュ!しちゃいまして…。
塗装がハゲた部分だけこっそり修復して再塗装したのよね。

塗りなおし

サイズ云々なのでサムネイル画像をクリック。
両前腕と両足(スネ側)のブラウンを全部はがしたあとに表面処理→再塗装しといた。ついでに濃さも変えた。
いやはや、ぶっ壊れたまんま放置も、さすがに捨てるのも気分悪くて・・・ガンバッタヨ!という話。
とりあえず写真も撮りなおしましたとさ。
| 2009/08/27(Thu) | HGUCアッガイ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ 尾道に行こう!の巻 ]

■ 前編からの続き

開店ちょいと前だというのに既に行列+どんどん人が・・・
私達の前に並んでたおじさんは近所の人らしく、ここらへんの事を色々教えてもらった。
ありがとうでございました!

…時計は午前11時をまわり、約10分ほどで店内へ。でも、まだ並んでます
ほほー

店内で携帯カメラ片手に写真とる人って・・・と思いつつパシャリ
恥ずかしい生き物でしたがドンマイってことで。店内はすげー狭いです。お客さんはぎっしり! 
相席よろしく。ああ、やっと順番に!
| 2009/08/26(Wed) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 外食記 ] [ 尾道に行こう!の巻 ]

■ 広島県尾道市へ!

朱華園

ほんとその場の思いつき、「高速ETC1,000円で遊びに行こう!」と勢いでテキトーに言ったのがはじまり。
ふむふむ、どうやら朱華園(しゅかえん)というお店が有名なんだとか。
たまには旅行ごっこも悪くないカナ? というわけで今回は尾道までラーメン食いに行ったおはなし。
| 2009/08/23(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

