| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

■ 電撃ホビーマガジン 2009年8月号付録

付録

× こんなのいんたーねっつで検索すればいいじゃん
○ 紙媒体だからいいのだよ

私が読んでたHJをみて、「フィギュアや玩具の雑誌が読んでみたい」と(略)、プラモに興味が
無い某友人役から、オマケ小冊子を貰った。今月の伝穂にのってたテムジン作例がかっこよかった。
数年前に付録でついてたシール、まだ生きてるかな?
| 2009/06/28(Sun) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

プレイ開始前、カードケースあけたら冒険の書がなくて・・・どうやら家の机にあるらしい。
たぶんクソ日記用の写真とったり、整理したりで入れ忘れたのね。

冒険の書2

最近発売された新デザインのは沢山あったけど、古いほうのを持ってないので敢えて初期デザインのを買って
新しく男の子キャラを作ってみた。こっちはたぶん武闘家専用でやると思う。
| 2009/06/26(Fri) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ ついに武闘家 LV99   

達成感40% 複雑60%である。これ以上やっても経験値が入らないので武闘家プレイがやりにくくなっちゃった。
ドラゴンキラーで真竜王戦が楽しいのに!更に第4章では新しい専用武器が追加されるというのに!
そのうちもう1枚買って男の子キャラを作ろうかな・・

やっとだね

複数のジョブを極めて云々のバトルマスターや魔法戦士などの上級職がない為、レベル99になったらそこでおしまい。
乱入対戦するときレベル差を気にしなくていいのだが、なんだかなぁ。
| 2009/06/25(Thu) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

席について100円投入の一発目で黒、まさかの黒、1クレ黒。そりゃ「うおっ!」とか言っちゃうよ。
1/200 炎の戦士 (初GET! 3章終わる前に自力でGETできて素直に嬉しい)

やっと入手

Q.さて問題です。このあと何が来ると『1/800が超濃厚』でしょーか?

…答え(っぽいもの)はあとで書くとして、恥ずかしながらメモ帳にある配列表を見てドキドキしてた○曜日のはなし。
| 2009/06/24(Wed) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 塗料・道具・工具系 ]

■ 田宮/モデルクリーニングブラシ(静電気防止タイプ)

ブラシ

以前から気になってたブラシを購入してみた話。結構サラサラで柔らかめ、電気屋などによくある
OA機器の掃除用ブラシのビニール毛とは違う素材みたい。

seidebrasi02.jpg

後ろのキャップを外すと短いverも。こっちはストレートなんで引っかかりにくい。
プラモ完成品やフィギュアの掃除用に、塗装直前のエアー飛ばしのお供などに便利な一本だと思いました。
定価1,575円(税込)がちょいと高く感じるカモだけど、これも買って正解でありました。
| 2009/06/21(Sun) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

