| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ パテ ] [ 塗料・道具・工具系 ]

■ Mr.造形用エポキシパテ 超軽量タイプ
epokure01.jpg

よーし先生 勢いでパテっちゃうぞー! (※ ペーパー前に肉抜き穴を埋めましょう)
そういえば出てたなーとレジに持ってったら定価1,000円もしやがった。

えぽえぽ

中身はどこかで見た・・・というか、家に同じようなのあるでしょ?な2本入り。まぁエポだし。

epokure03.jpg

軽量でグレー色、感触云々も殆ど差がないように思えるが、削り具合がwave軽量のがやりやすいような…
ビミョーな差だけど
| 2009/05/28(Thu) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ 武闘家がおもろい

ひっかきのあらし

マホトーン→ドロップキック   / アイスクラッシュ→氷の乱舞
ALL赤でひっかきのあらし  =ダメージ+守備力ダウン
サイレス先生は会心がよく出るし、どっちの攻撃にも行動不能追加があるからいいね。
| 2009/05/26(Tue) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ こればっかり

ツメあつかいなのです

先日ドラゴンキラーも無事GETして、翌日また引いて2枚目! これでツメは一通りそろったわけだ。
おたけびのマヒ、構えて「がおー!」がカッコイイまじゅうのツメもお気に入り。

…ってことで、今回は上手い人の戦法をマネマネして魔王戦まで安定してきたって話。
| 2009/05/25(Mon) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ はかいのつるぎ、しにがみのたて

はかぶさ


レアリティは低いけど持ってなかったのでOK。デインx2+はかいのつるぎで奥義が発動してた。
まじんのオノ+まじんのよろい=全身呪い装備では「超まじん斬り」がすげー楽しかった。動けねえええ! 
| 2009/05/21(Thu) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ 武闘家ブーム

ポンチョで

仕事帰りにゲーセンのは22時前からの「18歳未満は帰れ」コールのあとから殆ど人いねー状態。
もはや「LV99は当たり前」で、先週解禁されたばかりの武闘家でもみ~んなLV50以上。
技発動や相性確認の為に色んなカードを試して遊んでるから後ろでボケーっと見学も面白かったりする。
| 2009/05/20(Wed) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

