| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

■ 文具屋さんで

ラピー

ラピーミニは約274円(税込)ほど。ミニだけに小さいのでHG類を中心に大活躍。
おでこのカメラとかビームライフルのセンサーとか色々使えちゃう!やっとおかわり買えた。

らぴー

銀色のはクリアパーツの裏側に。ガンプラMGのツインアイ裏側に貼れば光って見えたり。
粘着力はマスキングテープより弱く、剥がしやすい値札シール並みであまり強くは無い。
ラピーミニのセット内にも銀色はあるけど大サイズのが別にあると便利だよね。
| 2009/03/18(Wed) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ DQMB2 ]

■ 3月6日(金)といえば何~だ? 

YOUのチームにめいれいを

まあ正直、「・・知らねーよ」である。バトルロードIIの稼動開始日なんだってさ。
どうでもいいけど私が見学する意味があるのか?
| 2009/03/07(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

