| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 格ゲー ]

■ ボディも私のテクニックもあめぇぜ!

ゴージャスに行こうぜ

ネオジオ版を使って家で対戦会やってみた。なんで私がルーレットをやるとチーム全員不機嫌なんだろう…。
KOFは98が一番おもしろいな!
貴重な格ゲー仲間とはタツカプで対戦したいのに「Wii持ってないから」な理由で触ってもくれないのが悲しいっす。
ネオジオ専用スティックもいつか限界くるんだろうなぁ、せこいけど必要以上のレバガチャは勘弁して欲しいって話。
いやはや、修理や予備の購入ができたらOKなんだけどさ…
| 2009/01/20(Tue) | ゲーム日記 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

今日から貴方も収納上手!」
そんなもん突然なれるわけねーじゃんと思いながら100円ショップの文具コーナーでファイルを買った。
(目玉クリップは塗装用。これに竹串つけて使う)
ユニゾンってどういう意味かわかるかい?

机の引き出しにもっさり入ってる説明書の山を整理しようと思ったわけ。やっとね。
A4とかB5とか、コピー用紙のサイズは何となく想像できるけど、プラモの説明書がどのサイズだったか記憶曖昧病。
たぶんこれくらいだったような? サイズを思い出す為に両手を指差し銃の形x2で四角を作って拡大縮小。
「防犯カメラにバカが写ってますwww」とか言われてたら本望であります。

うんうんワタルの説明書はA4で合ってた!! さて、MGとかHGUC用のを買いに行かねばー!
| 2009/01/19(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第一界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 面白かっこいい

一緒に撮影

今回はパチ組み日記のオマケ。
| 2009/01/12(Mon) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第一界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 無塗装、無改造だからこその

おおう!

何年ぶりだろう、プラクション 龍神丸を組んでみた。
| 2009/01/11(Sun) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ カード地獄 ]

<前編>からの続き。
レッドアイズが何故か5枚もある・・

趣味を楽しむのは云々、自分で稼いだ金なら尚更「自由」だよ。
私もこーんな感じで一時期はコンビニで売られてるブースターパックを買ってたり、
魔法カードに3k円投資するかを本気で悩んだり(結局買わず)した事もあるから、カードに金をかける人の気持ちもそれなりに解る。

だが従兄弟よ、おまえはそっちの世界に行っては駄目だー!
| 2009/01/10(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

