| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 欲しいものは買えばいい

龍神まるううう!おおう!

・第一界層 …龍神丸。どこに行っても在庫なしだらけ。プチ出張した某県のリサイクルショップで発見。
         定価の1.5倍なプレ値に悩むが勢いで購入。
・第二界層 …戦神丸 /オクにて定価っぽい値段で落札。
・第三界層 …空神丸 /先日リサイクルショップでゲット済み
・第四界層 …幻神丸 /これもオクで60%オフな値段で落札。
・第五界層 …龍王丸 /ネットで唯一在庫があったミ★リさんで最後の1つを購入。
・第六界層 …邪虎丸 /オクで送料含め1,500円で落札+商品到着。
・魔幻ゾーン …戦王丸&空王丸 /楽天関連のショップにて、75%オフで購入。
・第七界層 …幻王丸、皇帝龍 /これも楽天関連にて80%オフで購入。

ヤフオク

たぶん「2万出して、このお釣りでDSの新品ゲーム買えるね」くらい使って一応コンプリート達成。
これが出たのが2005年だもんね、探すのに苦労したけど集めるのもすげー楽しかったよ。
オク出品者の方もみんな丁寧+迅速対応でした。感謝っ!本当にありがとうございました

ちなみに復刻版といっても、「エレファントム」「カイザージャック」「ファイヤージャック」は復刻されず仕舞い。
カイザーはキングの色替っぽいキット。ファイヤ~はファンクラブ限定。エレファントムが省かれた理由が謎だわ。
| 2008/12/30(Tue) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第三界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ ~完成

パチ 

雷王丸のパチ組みレポートの続き
| 2008/12/27(Sat) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第三界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 外伝

語尾は「ゴロ」

クラスの9割がコロコロ派、ミニ四駆大ブームで盛り上がってる中、たぶん私一人だけだったような…
雷王丸かっこええと叫んでた当時。そーんな思い出たっぷりな雷王丸をパチ組みしてみよう!の巻
(ちなみに、こいつはアニメ本編には出てこないのよね)
| 2008/12/25(Thu) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第三界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 「こいつはドアクダー様に報告しなきゃな…」

クラマ機

というわけで空神丸をパチ仮組みしてみた話
| 2008/12/24(Wed) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 第三界層 ] [ 魔神英雄伝ワタル ]

■ 空神丸(パチ組み)の巻

クラマは鳥のままでいい派

下手に弄り回さずにそのまま組むコース。他にもやる事多いし未完成ジャンク放置は勿体無い。
では主題歌をリピート再生しながら…
| 2008/12/23(Tue) | 魔神英雄伝 ワタル | Comment(-) | 編集▲TOP

