| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 塗料・道具・工具系 ]

■ Mr.研磨クロス(粗)

研磨クロス

400番、600番、800番が各1枚ずつ入って、定価500円ほど。
ハサミで切れて、水洗いで何度か使えるメッシュヤスリさん。『粉』が出にくいのはイイ! 
正直ちょっと高い気もするけど、目詰まりしたら歯ブラシ水洗いすればまた使えてるのでOKかな。
| 2008/03/30(Sun) | 塗料・道具・工具系 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ ブラックドラゴン ] [ BB戦士 ]

■ モリモリを使って整形の繰り返し。

brad04.jpg

帽子・側面の形を変えたので角パーツの接続方法を変えなきゃならん。
穴を開けたから・・内側にプラ板+真鍮線で固定ってことで、その周辺はポリパテ出動かな
ここを乗り越えたらサフ吹きやろうと思う
| 2008/03/24(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 模型・プラモデル ]

■ いまさら
戦闘は好き

なんだかPSP版が出る気配がまったく無いので残念。安売りしてたのを買ってきた。
たまにつけて今更「デスティニーかっこいい!」「ラクス教団うぜええ」「ノワールつえええ!」を楽しんでる。

■ amazonにて、ととと特売ktkr!!! (※ 既に終了)
投売りか
まぁ地球が爆発するまでには作ると思う、たぶん。

たまに超特価で売られるのよな。お互い、いっぱい積んでるのにね・・
| 2008/03/22(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

