| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VITAちゃん ]

■ 殿様商売

mem

PlayStation Vita メモリーカード 64GB (PCH-Z641J)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00F27JGVA/

PSVITA-2000には最初から内臓で約1Gのメモリーカードが入っている。取り出し不可。
ゲームのセーブデータ保存に使う程度ならこれで充分。でも画像や動画音楽類はもちろん、
各種DLやらアップデートなんかでも容量を消費するのでそのうち足りなくなってしまう。

VITAちゃん最大?の武器であるPSPlus=額500円でPS、PSPなどの過去作をDLして
半永久的に遊びまくれる(説明超省略)コンテンツを楽しむためには16G程度でも
不足してくるわけで…なら最初から最大容量を買っちゃおうぜ!!っと・・・
| 2013/11/30(Sat) | PSVITA | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VITAちゃん ]

■ まずは本体カバー

hori

HORI / シリコンカバー for PlayStation Vita ブラック (PCH-2000シリーズ専用)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00F34BBBK
| 2013/11/30(Sat) | PSVITA | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VITAちゃん ]

■ 通過儀礼

pitavita001.jpg

HORI 空気ゼロ ピタ貼り プレミアム for PlayStation Vita (PCH-2000シリーズ専用)
http://www.hori.jp/products/psv/psv_pfilter2/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00F34B6NS/

これしか試していませんが(個人的には)貼りやすかった!
上LINKの公式サイトの説明も親切でGOOD!!
| 2013/11/29(Fri) | PSVITA | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ VITAちゃん ]

■ 何故かみんな驚く

vita

× 僕は任天堂大好きなので~ (好きだけど偏ってはないよ)  
× だめそうだから買う気なし!  (個人的に初期は魅力皆無だった)
△ 高いから買わない       (最初のは高すぎに感じた)
○ 改良されたら考える      (型番変わって興味が!)
◎ 欲しいゲームが出たら考える  (そりゃそうだ)

というわけで、PSVITAちゃんを買いました!って話でも。
| 2013/11/28(Thu) | PSVITA | Comment(-) | 編集▲TOP

