| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ なんだそりゃ

クリックで全文
https://twitter.com/#!/Akari_Uchida


2011年末発売予定の約1週間前だったか、公式から2012年2月14日に発売延期しますとの発表があった。
同年末の任天堂ダイレクトの動画紹介ではプロデュサー自ら出演して「そのぶん期待してくださいね」云々、
しっかし発売されたのはWikiのページ容量オーバーしまくりなほどのバグまみれ作品。そして発売日から
今までずっと姿を見せずツイッターも完全沈黙。コナミ側も反応無し、公式FAQでは「しなければ問題なし」とか
ユーザーのせいにしたり(今は修正済み)、カスタマー電話対応も超テキトーと散々な状態が続き・・

これが発売から約4ヵ月後のツイッタ発言。続き=全文は画像クリックまたはリンク先を参照。

えーっと、謝罪やり方がわからんから隠れてた、謝罪の第一歩で修正パッチ配布、認めていただく、
今後に期待、えーっと、何を言ってるの?「私のクリエイティブにあたる時間」の部分からして、自分が
現場にもっと関わっとけば~(汗)ってことだろうか。この人は何を勘違いしてるのだろうか?責任とか
一般社会の常識云々はどーなってんだろうね。
| 2012/06/13(Wed) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ マナいたちの夜。

nlp0526

ブラック背景のシルエットバグ(何と呼ばれてるか知らない)を初めて見た。
慌ててジャイロ縦横を切り替えたら上画面だけは戻っちゃった。

nlp

差し入れイベントで「部室」や「デキシーズ」などを貰うと称号が一気に上下しちゃうバグが発生しない
ことを祈りながら赤枠も選んでる。朝食&弁当&夕食の3連発尽くし生活にウンザリしながらも毎日
とりあえず続いてる。6月中に配布されるらしいパッチ云々については全然期待してない。

そうそう、髪の色がまた変わった。しばらくはグリーンでいいなー!
| 2012/05/26(Sat) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 寝て起きてすぐラブプラス。

えいぷりる

この春からは(略)、老人並に早朝起床>3DS起動>スケジュールを入力し終えて布団から出る
パターンを続けている。これが意外といい目覚ましになってる。家に帰ってから1~4をまとめて消化。
誕生日のバグ(に近い改悪仕様)問題も今のままなら何とかリアルタイムに消化できそうで安心カモ
| 2012/04/11(Wed) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 綺羅BO-SHI!

横

毎回12枚撮影しては消しを繰り返し、遂に写真1,000枚のステータス達成おめでとう。ありがとう。
やっとキラキラ名刺を手に入れましたとさ!
| 2012/04/08(Sun) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ NEWラブプラス ]

■ 衝動買い

mnkcup

某コンビニのレジ待ち中、ワゴンの安売りラーメンに反応してたらコップがあったので。「400円かーふーん」
とやってる間に「どうぞー」と言われお会計を済ませた。ラーメンはいいのが無いからまた今度ね。
何百円分以上お買い上げ系のスクラッチカードを貰ってその場で削ったらコーヒーが当たった! やったー!

・・・・あれ?というわけで、勢いでコップを買った話。
| 2012/04/07(Sat) | NEWラブプラス | Comment(-) | 編集▲TOP

