| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ]

■ 3月下旬の話を

mobabu

三洋電機 eneloop ウェストウォーマー ENW-WW2S-L 男女兼用Lサイズ
あたたかい腹巻を買ってみた。3月下旬にはMサイズがすぐ売切れてLのみ、2k円まで下がってたのよね。
| 2012/04/06(Fri) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ クラニン ]

■ よりによって14日

3ds

私宛の郵便物?もしかしてバレンタインのチョコが大…なーんて、15日着予定だったアレが今日
来たんでしょ!うひょーありがとう配達員さん。待ってたよラブプr って、あれれ?でかくねー?
というわけで、ちょっとマリオなニンテンドー3DS プレゼントキャンペーンに当たったぞー!という話でも。
| 2012/02/14(Tue) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ 液晶保護 ]

■ 枠跡が消えない傷になる前に

サンワサプライ TK-AS2 [滑り止め]

サンワサプライ TK-AS2 [滑り止め]
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-AS2
http://www.yodobashi.com/pd/000000341909906923/

3DS下画面の枠が上画面に干渉する設計ミスのせいで無駄に悩んでる人も少なくないとか。
眼鏡拭き等を挟むにしても(綺麗に洗っていても)画面に布跡がついちゃうし、これを拭くのもだるいよね。
干渉を完全に防ぐしかない=当たらなければどーと言うことはない!ってことで、こんなものを買ってみた。
| 2012/01/08(Sun) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ MK7 ] [ グリップ ]

■ お正月の衝動買いシリーズ

ハンドル

12月1日にソフトと同時発売された「マリオカート7ハンドル」は一時期品切れ全滅してたよね。
「毎年もらえる古本市場のお年玉500円券はコレに使うと決めてました!」ってことで、勢いついでに
やっとハンドルを買ってみた話でも。
| 2012/01/06(Fri) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 3DS ] [ 液晶保護 ]

■ 初売りのお買いもの

やわ硬

野外ですれちがい通信チェックの最中に誤って落っことしそうになった。新年初タマキュー!
こないだ某友人が雪道でスリップして、怪我は無かったけどスマホを落として半壊マジへこみしてた…。
うーむ、何が起こるかわかりません!ってことで、3DS用カバーを買ってみた話でも。
| 2012/01/05(Thu) | 3DS本体・周辺機器 | Comment(-) | 編集▲TOP

