| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HGUC ] [ アッガイ ] [ 水泳部 ] [ 完成 ]

■ 再撮影と再塗装と

あっがい

08年5月に完成したアッガイさん、実は【色々略】等があってクラーッシュ!しちゃいまして…。
塗装がハゲた部分だけこっそり修復して再塗装したのよね。

塗りなおし

サイズ云々なのでサムネイル画像をクリック。
両前腕と両足(スネ側)のブラウンを全部はがしたあとに表面処理→再塗装しといた。ついでに濃さも変えた。
いやはや、ぶっ壊れたまんま放置も、さすがに捨てるのも気分悪くて・・・ガンバッタヨ!という話。
とりあえず写真も撮りなおしましたとさ。
| 2009/08/27(Thu) | HGUCアッガイ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HGUC ] [ アッガイ ] [ 水泳部 ] [ 完成 ]

HGUCアッガイ

HG 1/144 アッガイ(MSM-04)
製作日数:2007年 5月4日~12日塗装~15日完成
--------------------------------------------------------
合わせ目消し+ヒケ対策などだけ、ストレート組み。 パーツ数が少なかったので楽だった。
| 2007/05/15(Tue) | HGUCアッガイ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ HGUC ] [ アッガイ ] [ 水泳部 ]

■ mixi側から移動の為、途中から

あっがい1

GWの連休ラストが雨なのはわかってたから&モチベ回復用に買ったアッガイさん。 屋外で日光全開んときは云々、よくみたら赤紫がかった嘘色になって違和感ありまくり。

■ 家にあるカラー総動員で緊急混ぜ混ぜ!

あっがい2

「茶色系なんてもうねーよ…」 とりあえずチョコレートっぽいのが出来て満足。 下地はベースホワイト風(適当自作)でそれっぽく。

あっがいさん

他の部分は墨入れほぼ完了。 あとは「口」「薄ブラウン」のみ!そろそろプロスプレーじゃなくて0.3mmくらいのハンドピースが欲しいです…。
| 2007/05/13(Sun) | HGUCアッガイ | Comment(-) | 編集▲TOP

