| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ]

■ 最終回

ファイナル到着

応募したのが9月の3日頃、あのときのカードがやっと到着したヨという話。
ちなみに私んとこは合計6セットを某君と半分こ。知り合いさんは50口ほど応募したらしい…うーん
| 2010/11/27(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ]

■ どう考えてもチート野郎です。本当に

枡

改造ツール系の対策はイタチごっこで完全解決はしなさそうだから、
とりあえずこいつみたいなThe改造厨はランキング削除+垢BAN+半永久封印くらいの対策はして欲しいね。
数字弄って何が楽しいんか全然わからんけど、オフラインで一人で遊ぶときだけしときなよ。

…それはともかく今回はWi-Fi対戦の話を簡単に書いておこうと思う。
| 2010/09/25(Sat) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ]

■ レジェンドクエストIVの検証報告B

ソフィア
ソフィアさんはカード化すべきだった!

ドラクエIVの女勇者がパーマと知って当時は「男はかっこいいのに…これは無い!」と一人で怒ってたっけな。
最近になって、やっとこのデザインの良さを完全理解できた気がします…。
って話で誤魔化しながら、誰も興味が無いレジェクエ検証報告を書いて遊ぶ日記の後編なのです。
| 2010/09/24(Fri) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ]

■ レジェンドクエストIVの検証報告A

ばばーん

今回もまたEX取ったら終了では勿体無いから、ポイント詳細表をつくって楽しんでいるわけで。
ドラクエIIIのほうはどこぞの<略>なので、ここではIVの結果だけ書いて遊ぶことにする。
いやー、これ調べ始めると結構面白いのよ!まぁビクトリーやってない人には全然面白くない話だがな。
| 2010/09/24(Fri) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ バトルロード ] [ ビクトリー ] [ LV99 ]

■ やーっと全職業完了!

勇者LV99ステータスカンスト

勇者もバトマス・賢者と同じく、ゲーセン1回戦で経験値440前後と道場エキシビジョンで580前後で調整、
1LVずつあげながらステータス吟味・カンスト達成おめでとう。全職業のなかで勇者が一番簡単かも。

同時に上がるとこは妥協してどちらか片方を先延ばしするほうが楽、99になるまでに限界値まで行けばいいもんね。
魔物使い/モンマスは吟味用の経験値調整をミスったときに箱貯金分を投入リセットするのに役立った。
約1ヶ月、地道に毎日1、2時間ペースでやっと達成。終わってみれば意外とあっけなかった気もする。
これでやっと心置きなく全モードを堪能できるよ。流石にちょっと飽き気味だけど…
| 2010/09/24(Fri) | ドラクエ バトルロード | Comment(-) | 編集▲TOP

