| --/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 雑記 ]

■ さて当日

lv

31日は開始15分前にイオンシネマ岡山に到着。トイレでTシャツ等の装備に切り替えて5Fだっけの映画館へ。スクリーン7、ULTIRA装備でそこそこな人数が入る大き目の会場。映画館なもんで一人一つずつ席あり。ぱっと見ではこの日は席の98%くらいが埋まってた。良かった!過疎じゃなくてほんと良かった!通路から1つあけて2,3席目が我々の席。まあ一緒に行った人の話はおいといて、すぐ隣(通路側)にいる若いお兄ちゃんに「今日はよろしくお願いします」挨拶からフレンドリーモード全開。

lv

スクリーンには東京ドーム会場で流れるBGMに合わせてコールの練習をしている様子が映し出されていた。こっちのLV会場でもペンライトを振って一緒に練習してる人が結構いた。殆どの人が座ってる。大丈夫かな?そしてついに16:00、照明が暗くなると同時にざわつく会場。ほぼ全員が席から立ち上がると同時に会場全体のテンションが上がっていく。スイッチONで光だすペンライト達が綺麗だった。そして・・・・・
| 2016/03/31(Thu) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 雑記 ]

■ みんなで叶える…?!

前売り券

特典付前売券第3弾
http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_ticket05.html

映画の前売り券のおまけ特典でCDがついてくるのだが、これがなんと3曲とも完全新曲でこの前売り券セットじゃないとCDが入手不可らしい。今のところ一般販売も再販も予定無し、itunes等での音源配信予定もなし、アルバム系収録予定もなし、既存曲のアナザーアレンジVerでもないし別ジャケ仕様でもなし、この機会に手に入らなかったらその新曲が聴けないってこと。何だそれ?!
| 2015/05/18(Mon) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

tag [ 雑記 ]

■ たまには出張以外の旅行もいいものだ

1025

こないだまで童帝○周年だったのに去年のGW頃に「彼女ができましたわー」報告を受けてまあ一応おめでとう!とか言ってたら急に「結婚します」とか言い出して…早っ!せっかく呼んでくれるというから有給とって神戸まで行ってきた。新神戸の駅を降りて、なんだか久しぶりー!を感じながらデジカメを構えて撮影・・・・動かない。あれ?電池がNeeeee!! どうやら充電器に挿したままバッテリーを忘れて来たらしい。アホ過ぎてちょっと泣いた。

ちなみにヤマダ電機では店頭に同じ型番の在庫なし、取り寄せらしいが今日必要なわけで。そして値段をみたら7k円ほどするのな。びっくり!もし在庫あっても買わなかったと思う。家に帰ったらあるし、結婚式の写真はもういいや!このネタで爆笑とれたから良しとしよう。

1025

披露宴は午後3時半から、それまで何しよう?岡山~新神戸なんて40分ほど。お昼12時過ぎの新幹線がサクラ号でも満員で結局ずっと立って外を見てた。姫路エリアは走れそうな道が多くて、見飽きてるはずなのに楽しかった。さて新神戸、
バッテリー問題は諦めて、とりあえず行ってみたかったY's神戸店を目指して歩く。商店街を通って隣の駅まであっという間。途中に中華街もあるのな!完全に忘れてる。Y'sで結局1時間ほどみてた気がする。楽しかったー!!ウェアの試着させてもらって調子にのってたっぷり買い物して帰った。岡山にもぜひ出店して欲しいなあ。

中華街も歩いてすっごく楽しい時間をすごせた。リアルでは10年ぶり!といってもずーっとモンハンのオンラインなどでお世話になっててSKYPEなんかで連絡してるせいであまり久しぶりな感じがしない友達役達にも会えてよかった。披露宴もよかった。新郎新婦おめでと!応援してるぞ!

てな感じで、もっと早く出発すればよかったなー&やっぱたまには旅行もいいなー!とか、デジカメのバッテリーは忘れないように気をつけようと思いましたって話かな。大満足。まあ写真は一切ないけれど。
| 2014/10/25(Sat) | ブログ | Comment(-) | 編集▲TOP

